スタッフブログ

コスプレテーマ開発中☆

こんにちわ ペットカメラマンの「やぐ」です(*^▽^*)
久しぶりの雨でぐっと涼しくなりましたね
暑さが厳しかったので、過ごしやすい時期が長く続くことに期待します

さて、コスプレ衣装がウリのわんこ*ぷらネットですが、
年にひとつは新しいテーマをデビューさせることにしています

これがなかなか骨の折れる作業で、
定番の衣装はほぼ揃っているので、産みの苦しみと言った感じです
すでに15種類以上のテーマがあるんですよ、ご存じでしたか?
スタジオにご用意しているレンタル衣装こちらからご確認くださいね

ハリポタマント

さて、こちらは現在開発中の衣装です
なんだと思いますか??

実はこれ、来年USJに新しくエリアができる、ハリーポッターのマントをイメージしています
まだ開発途中で、サンプルが仕上がってきたところなんですが
ここからさらに改良と作りこみを加えて、ハリポタの世界観に近付けていきます

でも、このままでハロウィーンにも使えそうですねΨ(`∀´)Ψ

赤ずきん

さらに、裏地が赤いので、リバーシブルで赤ずきんちゃんにもできちゃう
もうちょっとフードを大きめにしてもらう予定で~す

さぁ、背景もこだわって仕上げて行かないといけないので
これからが大変ですが、乞うご期待

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

フェイスブックカバー写真