スタッフブログ

嵯峨野トロッコ&川くだり♪

おはようございます
秋はペットとのお出掛けに最適な季節ですね~
ペットフォトグラファーの「やぐ」でございます(-^〇^-)

先日の日曜日は、待ちに待った「愛犬と行く京都バスツアー」でした
なかなかワンコと一緒に旅行にいけない人にも
気軽に参加していただこうと、日帰りのバスツアーを夏から企画していました

今年で3回目になりますが、
いつも好評をいただいていて、今回の京都は
8月末には満席になって、キャンセル待ちが出るほどの人気

お天気もピーカンで、無事故でみなさんに喜んでいただけたと思います

ではでは、ツアーのレポートをば(*^▽^*)

大阪で集合して、バスで楽チンビューンと京都へ
DOG CAFE MELODY

盛りだくさんの一日なので、ちょっと早めのランチをDOG CAFE MELODYさんで
オーガニック素材を使ったちょっと贅沢なメニューをご用意してもらいました


オナカがいっぱいになったところで、
トロッコ列車に乗り込むべくトロッコ嵯峨駅へ

嵯峨野トロッコ列車

嵯峨から亀岡まで40分ほど列車の旅を楽しみました
窓からの眺めもサイコー
川下りの船が見える場所や、ビューポイントでトロッコを停車してくれます
これから乗り込む保津川くだりに期待が膨らみますね~保津川くだり

いよいよ船に乗り込みましたよ~
水面が近くて、ゆっくりと景色を眺めながら1時間40分ほどで嵐山へ
船頭さんがイケメンやったわぁ


嵐山で散策をして、一路バスで大阪へ戻りました
今回参加してくださったのは19名と13ワンコ
ご夫婦参加が多かったですが、
皆さん和気あいあいと思い出に残る一日になったようです
集合写真


これからも、撮影会にとどまらず
愛するペット達と楽しく過ごせる企画をいろいろと出来たらな~と思っています


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット


スタジオイメージ