スタッフブログ

ロハスフェスタでアンティーク探し♪

こんにちわ
「おはよう朝日です」の放送があってから、
お問い合わせが増えました~
やっぱりテレビの影響ってすごいですネ

さて、2日は少しスケジュールが空いたので
急遽、万博公園で開催されているロハスフェスタに行ってきました

ロハスフェスタ

初めて足を運んだんですが、すっごく広くて
キュンキュンするお店がいっぱい

時間があまりなかったので、取り急ぎお友達のブースへ
タマンサリ

niwaccoのお店はとっても大盛況でした~(-^〇^-)
そこでお手伝いをしている「グリーン+ガーデン タマンサリ」の真紀ちゃんは
リアンちゃんとサリちゃん、スキッパーキ2頭の飼い主さんで
ペットと人に優しい庭造りをコンセプトに活動しています
スタジオ前の庭も、素敵なガーデンにしてもらうのが
今の夢かなぁ~
天気のいい日はお庭でも撮影できたら素敵ですよね
今はまだ和の雰囲気が中途半端に残った庭なので、
野外で撮影する時は、近くの公園などに行ったりしています


ロハスフェスタにはたくさんアンティークのお店も出店されてて
撮影小物に使えそうなのもいっぱいあったので
目移りしてクラクラしましたが、ひとつだけ額縁をGET
額縁

ちょっと大きめのフレームで、
ワンコが座って顔を出せるサイズを探してたので
いい感じのが見つかって嬉しい~

ただ、黒というお色が、、、
スタジオBに似合うようなブルーグレーに
ペイントしようと企んでおります(≧∇≦)/

とりあえず、フィズ君で試し撮り
額縁フィズ

ぬふふ、結構いい感じやん


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
スタジオイメージ