スタッフブログ

クリスマスマーケットに行ってきました☆

こんにちわ
ペットフォトグラファーの「やぐ」です(-^〇^-)

先日の日曜日、撮影会の後に
大阪空中庭園の下でやっている「クリスマスマーケット」に行ってきました

クリスマスマーケット 空中庭園

本場ドイツのマーケットの雰囲気と
ソーセージやビール
みなさん、それぞれクリスマスの雰囲気を楽しんでましたよ

クリスマスマーケット

必死にお菓子の家を撮ろうとしてる背中を旦那が激写してました

街を歩けば、お店はすっかりクリスマスの装いで
なんだかワクワクしちゃいますが、
わん*ぷらはお正月用の晴れ姿撮影が最盛期

プードル振袖

年賀状に間に合わせるため、
今月いっぱいは振袖や紋付袴の撮影がギッシリです


あ、獅子舞もなかなか可愛くて人気ですよ(*^▽^*)

ダックス獅子舞

小獅子舞が見上げてるw



来月からの撮影会イベントは
サンタさんや白雪姫&王子様、アリスなど
また違うコスプレ衣装も楽しめます

年内の撮影会スケジュールは下記を参照してね
http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/categories/55568.html


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

スタジオバナー