スタッフブログ

愛犬を可愛く撮影するコツ&つぼ!

ご自分で愛犬を撮る機会って本当に増えましたよね?

これだけスマホのカメラ機能も発達して

アプリで修正もできれば、私達のような撮影を生業としてる者としては

ちょっと商売あがったりですが

スマホで撮影

あくまでも撮影は入り口であって、

楽しいペットとのライフスタイルの提案をコンセプトにしている

わんこ*ぷらネットとして、ご自分で可愛く撮れるコツをお伝えしようと

コラボイベントを企画しました

コラボイベント

内容の詳細はhttp://petone1.net/event/collabo2/

 

立派な一眼レフじゃなくても、

お持ちのコンパクトデジカメやスマホでも

ちょっとした工夫で、いつもと違う良い写真が撮れるんですよ

 

普段から自然にしていることも、改めて話を聞くと

「はぁ~、ナルホド。」と心にストンと落ちてくると思います

そんな、簡単なちょっとしたコツをピックアップしてお伝えできたらって思っています

オリジナルグッズ

実際にご自分で愛犬を撮影していただくワークショップなので

お気に入り写真が撮れたら、オリジナルグッズのご注文もできるよう準備しております

 

あと、DogLove&Funさんとのコラボなので、

ワンコのマッサージのツボなども教えてもらえる

とってもタメになるイベントなのですよ~

お近くの方は是非ワンコ連れでお申込みくださいね~

http://petone1.net/event/collabo2/

 

たくさんのワンちゃん達が集まる

学びのある楽しいイベントになると思いま~す

さぁ資料をしっかり準備しなきゃ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)