スタッフブログ

仔犬撮影が得意なんです♪

スタジオから近くにあるブリーディングもされてる

トリミングサロン「アンジェリーノルル」様で

定期的に仔犬の撮影をさせていただいています

アンジェリーノルル様のサイトで使われてる写真はすべて

ペトグラファーの「やぐ」が撮影させていただいたものです

ポメラニアン仔犬

夏らしい小物と一緒に撮るので

仔犬の可愛さも増してませんか?

ルルっこ

仔犬はなかなかジッとしてくれないので、

ちょっとしたお手製の撮影ボックスに入れて撮っています

 

でも、前面はあいているので、よちよちしながら

箱の外に出ようとするので、なかなか大変なのです

這いつくばって撮影できないので、20センチくらいの高さの台に乗せて

万一落ちても怪我をしないように、クッションを引いたり工夫をしています

ルルっ仔

腰を思いっきりかがめての撮影なので、

かなり体勢が厳しくてキツイのですが、、、

こ~んな可愛いベイビーちゃん達に癒されながらなので

楽しみながらさせてもらっておりまーす

 

一般のご家庭で産まれた仔犬ちゃんの撮影も承りますが、

ワクチンなど終わっていない場合はご自宅に出張で撮影もします

仔犬時期の貴重な姿を残しておきたい方は

お気軽にご相談くださいね

 

アメコカ&ダックスハーフ

こちらは仔犬っぽいけど、実はもう16歳

アメリカンコッカーとダックスちゃんのハーフでした

その時期、その時期のありのままの姿を

小物などで可愛くスタイリングさせていただきます

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)