スタッフブログ

多頭撮影もおまかせください♪

スタジオをOPENさせた15年ほど前は

ようやく血統書付きのワンコを迎える世の中になってきた頃で

せいぜい1匹という感じでした

ところが今は本当に多頭飼いのオーナー様が増えました

ペア撮影

必然的に2頭一緒に、3頭、4頭、、、

どんどん増えて、最高9頭を一緒にカメラに収めた事があります

ただ、自信を持って多頭をしっかり目線を取って撮影するとなると

やはり3頭くらいまででしょうか

でもみんな大切な家族 集合写真が欲しいのは当然ですね

1匹ずつを何頭も撮影するより、まとめて撮影する方がずっと時間がかかるので

大変なのですが、ご希望があればもちろん対応させていただきます

ドッグ&キャット

先日は珍しく猫ちゃんとワンちゃんのペア撮影がありました

なかなか二人の距離が縮まらず・・・ なかなか苦戦しましたが、

いろんな表情が撮れて、それはそれでとても喜んでいただけました

キャット&ドッグ

猫パンチの瞬間なんて、、、 わざと狙って撮ったところもあります

時間が許す限り、お客様に喜んでいただける写真を残しますので、

遠慮なくご希望は撮影前にお伝えくださいね

浴衣&ハッピ本革小物

そんな多頭で撮った写真で作った革小物も可愛い~

本革キーケース  http://www.wanpla.com/SHOP/OM004.html

本革携帯クリーナー  http://www.wanpla.com/SHOP/OM002.html

 

今週末まで夏祭り気分満載の

浴衣&ハッピ撮影です

スタジオでしたら、衣装は選び放題ですよ~

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)