スタッフブログ

鏡を使ったテクニック☆

テニスの錦織君、もう一歩でしたね

でも夢を与えてもらって、ワクワクしました

さて、月に何度かデビュー前の仔犬ちゃんを撮影させてもらってますが、

成犬の撮影と違って、いろんな表情が魅力です

プードルベビー

性格もいろいろで、物おじしないコもいれば、

ずーっと鳴き通してるコも

それはそれで、可愛いんですよね~

毛色やお顔を見せるための撮影なので、こんなショットは不要なのかもしれませんが

ついついシャッターを切ってしまいます

 

まだ月齢がいかない仔はなかなかお顔が上がらなくて

下からあおるように撮ったりもするのですが、それでも厳しいときは・・・

ミラーテクニック

顔を上げてもらう事を諦めて、鏡越しのお顔をパチリ

いろいろ角度をつけて撮ってたら、思わず自分が写り込んでしまった

写り込み

 

ここんとこ、プードルばかりの撮影が続いていて、

先日のプードル専門店でイベントをした時の

受注商品もどんどん仕上がってきて、まさにプードル祭り

プードルグッズ

もちろん人気のスマホカバーも スマホカバーDX

プードルスマホ

今週末に納品するので、お客様の喜ぶ姿が目に浮かぶようで~す

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)