スタッフブログ

年内最後のワークショップご案内♪

先週末は納品が重なって、丸一日ロングドライブだったカメラマンの「やぐ」です

大阪、奈良、京都とまさに三都物語でした

ここんとこ平日もスタジオで撮影が入っていたので、

この日ばかりは撮影を入れず、お出掛け気分で納品にまわることに決めて

ワンズも一緒に出発~

生駒山麓公園

まずは奈良のショップに行って、次の納品先の楠葉モールのショップに行く途中

お散歩にちょうど良さそうな公園があったので寄り道

落ち葉をサクサク踏みしめながら、しばし自然を楽しみました

紅葉

ジャスパーおじいちゃんは車でグースカ寝てましたが

カシスちゃんは久しぶりにのんびり散歩が出来て楽しそうでしたよ

ほしだ園地

枚方のKUZUHAモールに納品したあとは

更に北に走って京都のショップまで

全ての納品を終わらせた時にはもう真っ暗でした

長時間の運転で疲れたけど、ワンズと一緒だったし

少しリラックスできたかな

 

さてさて、今年はいろんな方々とコラボイベントを開催してきましたが

年内最後のイベント募集がはじまっています

フォトリース

今回のわんこ同伴ワークショップイベントは

「手作りフォトリース」です

愛犬と庭のある暮らしを提案する、お庭やさんのMAKIさんをお招きして

ドライの木の実や葉っぱを使ったナチュラルリースを作ります

クリスマスの飾りにもなる可愛い作品なので、

是非詳細をチェ~ックhttps://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL

プチ撮影付きで、ワンコと一緒にワイワイおしゃべりしながら楽しめますよ

ちょうだいポーズ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)