スタッフブログ

鼻ペチャわんこ集合~♪

ここんとこ、計らずも短鼻種の撮影が続いていた

ペットフォトグラファーの「やぐ」です

ペキニーズ子犬

ペキニーズの仔犬ちゃん

ドレスアップのテーマに新しく導入した

ブルーのドレスが仔犬らしさを引き出した可愛いショットになりました

 

パグ園児

こちらは幼稚園スモックを着こなしてくれたパグのクレアちゃん

この新学期のテーマは4月頭までいろんな会場で撮影会をするので

スケジュールをチェックしてくださいね~

http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/categories/55568.html

4月5日(日)のくずはモールでは

京阪電車の鉄道ミュージアムのある「SANZEN-HIROBA」で

ドッグカフェなども併設するドッグイベントに参加します

普段はペット禁止のスペースですが、この時ばかりはドッグフリー

場所も広いので、いつものコスプレ撮影会とさらに

わんこ*ぷらネット15周年記念の試みとして

ペットちゃんとオーナー様との2ショット撮影をします

なんとこちらはデータ1枚プレゼント付きで撮影費1000円(税別)

これは見逃せませんよ~

愛犬とのとっておきの思い出を残す日にしてくださいね

 

シーズー誕生日

続いてはシーズーのジャビ君

実は5年前にもタキシードで撮影をさせていただいてました

5歳の記念にと、また思いだしてスタジオまでお越しいただいて、

本当に嬉しかった~

今回も色違いのタキシードを着用しての撮影でしたが、

成長した姿でまた一味違った晴れ姿になったのではないでしょうか

 

スタジオをOPENしてからこの春で15年になりますが、

今まで撮影した写真データはすべて保管しています

なので、「あの時の写真がまた欲しい」と思ったときは

遠慮なくご相談くださいね

 

楽しい愛犬とのライフスタイルを提案する

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

お蔭さまで15周年

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)