スタッフブログ

わんちゃんと一緒にバス旅行☆

京都に日帰りバスツアーに行ってきました

年に一度、わん*ぷら主催で企画をはじめて5度目の旅行です

バスの窓からプードル

まずは南禅寺で湯豆腐ランチ

食事場所の五右衛門茶屋さんは離れがペットOKになっていて

貸し切りで落ち着いて食事が楽しめました~

南禅寺 さきちゃん

お腹が満たされたら、次は南禅寺を散策

水路閣やインクラインは写真スポットがいっぱいどこも絵になります

インクライン

まるで「スタンドバイミー」映画のワンシーンみたいじゃないですか

後ろに見えるのは桜並木、もう桜はあまり残ってなかったけど

満開の時期は綺麗だっただろうなぁ~

でも、ほんのりピンクが残ってて素敵でした

インクライン

こーんな素敵な家族のひとときを残せたり、

自分で写真を撮ってても、家族と一緒の瞬間は撮れないので

喜んでいただけたと思います

なんせ豪華なカメラマン二人体制~

 

御金神社

散策の後は金運の神様として有名な「御金神社」にお参り

みなさん、真剣にご祈願されてましたよ

 

歩きの移動も結構あったので、最後は「らん布袋」さんのカフェでまったり

外国人オーナーがたてる抹茶やスイーツを楽しみました

レンピア

またまた動画を作ったので見てくださいね~

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)