スタッフブログ

新しい自分を見付ける旅。

今月はじめに、ずっと行きたかったディズニーシーに行ってきたカメラマンの「やぐ」です

実は初シーだったんですが、なかなか機会がなくて

今年にはいってから、周りの人に「行った事ないねんなぁ~、一度は行きたいなぁ~」と

言いまくっていたら、やっと付き合ってくれる友達が見付かりました

ディズニーシー

高校の同級生と行ったんやけど、どうですかコノ楽しそうな私達

あいにくの雨でしたが、おかげで空いていてアトラクションもほとんど周り、

かなり満喫しました~

一番気に入ったのはクラッシュで人気の「タートルトーク」かな

 

こんなに仕事を忘れて遊べたのは超久しぶりで、すーっごくリフレッシュできました

そして、帰って来てからさっそく新しい試み

普段はペットを専門に撮影しているので、ペットと一緒に家族撮影をしても

やっぱりワンちゃんが主役な撮影になるのですが、、、

七夕の特別企画として女性のフォトセッションを開催しました

フォトセッション

プロのヘアメイクをしてもらって、女性がどんどん輝いていく様を目の当たりにして

とっても楽しかったです  もちろん、お仕事として撮影もさせていただきました

プロの手にかかって、どんどん変わっていく自分に驚きと感動で思わず涙が出てしまった参加者もおられ

そんなお手伝いができたことに反対に感謝と感激でこちらまで涙が・・・

 

今回の企画も小学校からの同級生とのコラボでしてもらったこともあり、

お客様もごく親しい人達ということもあったからかもしれませんが、

ペットのいない撮影現場もすごく新鮮で楽しいと感じた一日でした

スタジオの背景もいい感じで一役買えてよかった

 

ということで、これからもカメラマンとして新鮮な感動を与えられる仕事をしていきたいと

気持ちを新たにしましたよ~

そして旅と言えば、ピッタリのテーマはライダースでーす

少し前の撮影会の様子をムービーにしました

ライダース

夏休みにも突入するので、撮影会はビーチでアロハな撮影テーマが多いのですが、

スタジオでしたらお好きな衣装を選べますよ

平日はまだまだご予約可能ですので、皆様のお越しをお待ちしておりまーす

もちろんグッズのご注文は24時間受付中でーす

パスケース

こちらはパスケース☆ うちのコ自慢にぴったりですね

http://www.wanpla.com/SHOP/OM0029.html

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)