スタッフブログ

ドッグイベント目白押し~☆

すっかり淡路島イベントのレポートの続きが遅くなってしまいました・・・

明石大橋

淡路島から明石海峡大橋を臨んで。

 

10月はじめの土日は淡路島でハロウィン撮影でした

野外でとっても天気が良かったので、テントの下でちょっと浮いてる??

撮影風景

でも、撮ったお写真はなかなかの雰囲気ですよん

こちらはドッグヨガの看板犬、シロタ君もハリーポッター風に変身~

 

そして、ハーマイオニー風のウィッグをつけてくれたマクちゃん

ハーマイオニー

 

出張イベントでは早くも年賀状用のテーマがはじまっていますが、

スタジオは今月いっぱいは「PIXIE&ANGEL」さんのハロウィンディスプレイです

PIXIE

カシスちゃんでモデル撮影してみました

なんでそんな渋い顔してんだか・・・

毎年リピートしていただくお客様にはまた違う雰囲気のスタジオを楽しんでいただけると思います

 

そして、月末31日にはとっておきのイベントを企画していますよ~

チャペルパーティ

な、なんと結婚式場を貸切でイベントです

詳細はこちらで

http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/entries/96.html

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)