スタッフブログ

ポルトヨーロッパへ愛犬とバスの旅♪

犬ばかフォトグラファーの「やぐ」です

愛犬と一緒にいろんなところに遊びに行きたい

しかも犬友と一緒ならなお楽しいはず と、単に自分が行きたいというだけで

企画を始めた「愛犬と行くバス旅行」、今年で6年目でした

バス旅行

6回目ともなると、毎年この企画を楽しみにしていただいているリピーターも増え、

一緒に過ごすことで、お友達もできるのでおひとり参加でも楽しんでいただいています

犬好き同士はすぐに仲良くなれるもんねぇ~

 

バス車内

まずは恒例の楽しいバス車内風景

人数が増えてきたので、今回は大きめのバスを借りれたので、広々~

 

まずは白浜にビューン 昼食をいただくのに「犬御殿」へ

こちらには広~いドッグランがあるので、ドッグランチームと

今回特別に同行していただいた、ドッグヨガの小花先生によるヨガチームに分かれて楽しみました

楽しい旅の様子を動画にしたので見てくださ~い


実は当日はずっと雨予報で、さすがの晴れ女もこれまでかと思ったのですが、

いやいや、しっかり晴れましたよ~

かなり運の強い晴れ女さんと、晴れ男さんが集まっていたようです

 

ドッグヨガ

ドッグヨガではお座敷のお部屋をご用意いただいて、

と~ってもリラックスできて、ワンちゃんもこの表情

ドッグヨガ

 

たっぷり楽しんだ後は、これまた貸切で落ち着いてランチ~

3種類の定食から選んでいただきました

犬御殿ランチ

 

お腹が満たされた後は、いよいよポルトヨーロッパへ

ポルトヨーロッパ

フリータイムでもたくさんお写真を撮らせていただきましたが、

どこも絵になる場所で、カフェでお茶したり、散策したり、

ワンコも一緒に入れる観覧車に乗ったり、思い思いに楽しんでいただきました

ポルトヨーロッパにて

 

今回もご参加の皆様の笑顔と

わんことの絆の写真をたくさん撮らせていただいたので、

後日のデータ処理が大変でしたが、楽しかった余韻を感じながらの作業でした

来年はどこに行こうかなぁ~

 

年に一度の楽しみができて、日ごろ撮影をご利用いただいているお客様にも楽しんでもらえて

続けてきて良かったなぁ~と思えるバス旅行でした

ポルトヨーロッパ

 

お知らせ

堺にある素敵なドッグカフェLa luceさん主催のバス旅行に同行カメラマンで参加することになりました

ツアーの詳細&お申し込みはコチラ

https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=

 

 

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

banner

  • 岡崎ゆかり より:

    晴れ女、晴れワンコパワー凄い!
    楽しかったですね♪
    ミニー、アリスも走ったり、初めて観覧車に乗ったり楽しかったみたいです!
    また、行きたいな♪

    • wanplaのアバター wanpla より:

      ほんと、お天気を味方につけて、楽しかったですね!
      観覧車も楽しめたようで良かったです~☆
      ピカピカの笑顔が証明してますね(^^)
      またご一緒しましょ♪

  • 澤山 より:

    楽しい旅を有り難うございました。独りで二匹を連れての旅他の皆さんに迷惑をかけないかと心配でしたが皆さん優しく親切で声をかけていただき楽しい旅でした。何より観覧車に乗れて本当に良かった。なかなか二匹と独りでの旅は難しいが日帰りバスは楽しく癖になりそうです。本当に有り難うございましたけど

    • wanplaのアバター wanpla より:

      澤山さん! 楽しんでもらえて良かったです~!
      確かにバスで日帰りだと楽チンですよね☆
      7月もご一緒できるので、嬉しいです♪ 森林浴を満喫しましょうね~(^^)

澤山 にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)