スタッフブログ

ハイチェアの座面張り替えしたりして。

犬ばかフォトグラファーでもあり、DIY女子な「やぐ」でございます

ゴールデンウィーク、終わりましたね・・・私はもちろん毎日仕事でしたけど、

皆さんは休暇を楽しみましたか??

この連休は7か所のショップでイベント撮影をこなし、

間の平日はデータ処理、とめちゃくちゃ忙しかったです

やっと落ち着いたところで、ブログ更新となるのですが、ちょっと前のネタを・・・

アンティークショップ

堺方面に納品に行ったついでに、アンティークショップ「COACHELLA HEAD」に行きました

主にアメリカから仕入れているビンテージものが多くて、ワクワクしますわぁ

ランプとかめっちゃ可愛いやん

 

ずっと家族撮影用にハイチェアを探していたので、さっそくGET

ちょっと座面の色がスタジオには渋すぎなのと、ビニール製なので

もしワンコを座らせた時に足が滑っては危ないと思ったので、座面張り替えすることに。

椅子の座面張替え

鋲が隠れてもったいないけど、すぐに原状復帰できるし

ネル素材の可愛い生地をタッカーでとめただけの簡単DIY

 

最近、ヒロミさんがバラエティで「八王子リホーム」としてDIYしてるのを見てると

ウズウズしてきちゃって、スタジオも少し模様替えしたいねんけど、

撮影の合間にちょこちょこするにはちょっと時間が足りないので

ちょっとしたプチDIYで気持ちを落ち着かせております

 

さて、GWの撮影は「不思議の国のアリス」や「白雪姫&王子」という

物語の主人公になりきるというのがテーマで各地を巡っておりました

チワワ アリス

アリスちゃん、結構お気に入りなんやけど

何故か白雪姫を選ぶお客様が多かったなぁ~

東京からアニーとモリー

アリスと白雪姫のツーショット、可愛いすぎるやん

こちらのふたりは以前スタジオで撮影したものですが、

何と新幹線に乗って東京からお越し下さいましたぁ~

 

なりきり主人公のテーマは以前からあるんですが、この春に王子様の衣装を新しく作ってもらいました

にゃんと、猫ちゃんがカッコよく着こなしてくれましたよ~

ベンガル猫

ブルーのハットが貴公子感を出してるでしょ

 

以前からあるパープルの王子衣装も王冠が可愛くて人気ですけどねー

耳打ち王子

衣装バリエーションが選べるので、悩んじゃいますね

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)