スタッフブログ

13歳になりました♪

犬ばかフォトグラファーの「やぐ」です

昨日の6月18日は長女のカシス嬢が

13回目のバースデーを迎えました

かぶりものカシス

 

どっぷりシニアやけど、童顔なのでおばあちゃんには見えないよね

いや、美魔女と言うべき?!

 

ニンジン数字

手作り食とかできないので、とりあえず得意のニンジンで数字を切り出して・・・

お店で買ってきた犬用デリにぷすっと刺しただけのお手軽ディナー

お祝いデリ

簡単に豪華なプレートができました

 

ジャスパー君もフィズ君も6月産まれだったので、

いつも6月の休みにまとめてバースデーパーティーをしていたけど、

今年ははじめてカシスだけのためのお祝い

 

くれくれビーム

最近ちょっと耳が遠くなってきたみたいやけど

まだまだ元気に過ごしてくれています

頑張ってジャスパー君の16歳と半年の記録を伸ばして欲しいな

 

カシスうまうま

こんなウマウマ、めったにないよ~

ゆっくり味わって召し上がれ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

banner

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)