スタッフブログ

やまめ料理と阿瀬渓谷へバスツアー☆

犬ばかカメラマンの「やぐ」です

なんとも猛暑な七夕になりましたね

そんな中、平日でしたが避暑地への愛犬と行くバスツアーにカメラマンとして同行してきました

阿瀬渓谷

 

今回は堺にあるドッグカフェ「La luce」さん主催のツアーで、

神鍋高原の方だったので、大阪の猛暑からは解放されて快適でした

 

このツアーのメインは阿瀬渓谷のやまめ料理。

普段わんちゃんは絶対はいれないお店に、ドッグカフェのオーダーのお顔で使わせていただけることに。

やまめ料理

こんな情緒のある囲炉裏で旬のやまめを焼いたものをいただけて、

時間もたっぷり、広い座敷で楽しむことができました

やまめ料理

 

クーラーがなくても周りは緑がいっぱいの渓谷なので、

網戸から涼しい風が入ってきます

しょうきち君

 

ゆっくり過ごした後は、マイナスイオンを浴びに「八反田の滝」へ

八反の滝

普段はコバルトブルーのとっても綺麗な滝らしいのですが、

数日前から長雨が続いて、残念ながらの色でしたが・・・

ちょっとしたハプニングもありで、忘れられないツアーになりました

 

カメラ2台にレンズ2本を持って、ひとりで走り回ってたので

翌日はキッチリ筋肉痛になったけど、たくさんの愛犬との絆を撮れたので楽しかったです

人数が少なかったので、日当がでるかどうか心配でしたが、

たくさんお写真をご購入いただいたのでセーフ

翌日のデータ処理も楽しみながらできました

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

banner

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)