スタッフブログ

フラガール衣装が追加になりました♪

暑さで汗が止まらない犬ばかカメラマンの「やぐ」です

今年は猛暑になると言われてますが、そんなの関係ないくらい

のぼせるというか、ホットフラッシュのような症状が出てるのでなかなか辛い季節です

 

それはさておき

梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね

撮影イベントもビーチ背景の撮影がはじまりました~

ヨーキーアロハ ディム&テオ

お写真は10年以上も前からのお客様ヨーキーちゃんで

2代目のディム君(左)と今年新しく迎えられた3代目のテオ君(右)

長きに渡って家族の記録を撮らせていただいていること、本当に嬉しいです

 

ふたりとも男のコなので、元気カラーのアロハシャツを着てもらいましたが、

女のコにはやっぱり可愛いサマードレスが必要とのことで

この夏新しく衣装を追加しました~

フラガール

ジャ~ン

まずはカシス姉さんにモデルを久しぶりにお願いしましたよ

ピンクのハイビスカス柄がとっても可愛いドレスが仕上がってきました

さっそくこの連休のイベントでデビューしましたが、とっても好評で

どんな毛色のわんちゃんにも似合ってましたよ~

 

水色アロハ

あと、涼しげなブルーのアロハも素敵

小さいチワワちゃんから、中型犬くらいまで衣装は揃えてるので

暑中お見舞いハガキにしてみるのもいいかもですね

 

それにしても、どうしてビーチとわんこってこんなに絵になるんでしょう~

この時期にはピッタリの衣装テーマなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね

ルルぷー

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

banner

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)