スタッフブログ

お盆に花火、夏祭り☆

世間は夏休みまっただ中ですが、関係ナシな犬カメラマンの「やぐ」です

お盆休みは今日までと言う人が多いと思いますが、

夏祭りテーマで各地を回っておりました~

ラブラドールはっぴ

今年から、夏祭りテーマの背景をド派手な花火にリニューアルしたので、

お祭り気分がさらに盛り上がりました

半被を元気に着こなしてくれた6か月のラブラドールちゃんは

スタジオでも家族撮影をさせていただきました~

13925265_1248017581883875_186636443935630294_n

仲良し姉妹と自然な様子をパチリ

微笑ましいです~

 

出張イベントでは猫のお客様もいらっしゃって、

浴衣がめっちゃ似合ってましたよ

じゃらん猫?

なんだか「じゃらん」に出てきそうな感じですね

小さい首掛け旅行カバンを用意しといたら良かった

 

お盆ど真中の日曜はアリオ八尾のショップで撮影会イベントでした

いつもは仕事の時は実家でお泊り保育させてもらっているんですが、

今回は預かってもらえなかったので、カシスもモデルとして参加させました

カシスと花火

白い浴衣が爽やかで涼しそうですね~

お盆で皆さん忙しかったのか、ご予約が少し空いてたのですが、

撮影をしていると周りがギャラリーでいっぱいになって・・・

撮影会ギャラリー

気付けば飛び込みのお客様で予約が埋まってしまうという嬉しい状況

カシス嬢のおかげかしら~

 

イベント終盤にはコーギーの子犬ちゃんも来てくれて、

子犬らしさをそのままにオモチャで遊んでる所を撮らせていただきましたコーギー子犬

とーっても可愛くて、一日の疲れが吹っ飛びましたよ~

今年の夏は終りに近づいてますが、まだまだ夏祭りテーマで撮影します

新しい背景、とっても反響も良くて、新しく導入して良かった~

今年はタイミングが合わず、リアル花火は見に行けなかったけど、結構満足

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

 

  • コヤード より:

    先日は、初めてのお写真撮影ありがとうございました。コヤードです!(コーギーの子犬)ブログにまでお写真載せて頂けて光栄です!また機会があればぜひ宜しくお願いします(^O^)

    • wanplaのアバター wanpla より:

      コヤード様
      こちらこそ、撮影イベントにご参加ありがとうございました☆
      本当に貴重な子犬の時期に撮らせていただいて嬉しかったデス(^^)
      きっと将来、大切な宝物の一枚になると思いますよ♪ 仕上がりを楽しみにお待ちくださいね!

wanpla にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)