スタッフブログ

お尻って可愛いよねw

あ、変態発言かと思いました?

オシリといってもワンズのお尻ですよ~

ハートのお尻

ちょっと分かりにくいけど、お尻にワンポイントで染めてる心チャン

お顔はしっかり写しつつ、身体の特徴も写したい時は

得意のミラーを使ったりします

黒ポメ

こちらは恒例の子犬撮影でのショット

ポメラニアンはピンと上がったしっぽが可愛いから、

いろんな角度から撮りたいと思って鏡を置いたら、

ばっちりお尻の穴まで写っちゃった

 

先日はちょっと怖がりさんのチワワの子犬を撮影していたら、

奥へ奥へと逃げ場を探して後ろを向いたと思ったら振り向いた

うとうとルルっ子

めっちゃ可愛いオチリが撮れちゃいました~

しかもこのコ、私が撮った写真のチェックをしている間にウトウトしだして・・・

 

怖がりさんなんだか、度胸が据わってるのか・・・

とにかく大物になるヨカンがします

 

やっぱり可愛こちゃんのオチリは可愛いので、

これからもコッソリ?撮り続けまーす

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)