スタッフブログ

イラストも味がある~♪

絵心はイマイチなペットフォトグラファーの「やぐ」でございます

写真もいいけど、絵もいいですよね~

上手に絵が描ける人は本当にうらやましいし、尊敬します

先日のジャパンペットフェアでご一緒した長友心平さんのカラフルなイラストも可愛くて

いつか描いていただきたいなーって思っているのですが、、、

カシチコ イラスト

以前にもご紹介した湯布院の「福ふくまねきや」さんにカシス&チコリのイラストを描いてもらいました~

めーっちゃ可愛い おまかせのテキストも面白くてサイコー

さっそく自宅のリビングに飾りました

イラストレーターさんについての以前のブログはこちら

https://osaka.machiblog.jp/wanpla/2016/05/19/1580/

 

ボビー イラスト

ご注文もたくさんいただいて、皆さんにも喜んでいただいてます

こちらは17歳の誕生日記念にと

 

華 イラスト

スタジオの雰囲気もちゃんと表現してくださるし、こちらは後ろ姿が鏡に映ってます

あえて名前だけを入れてというオーダーでした

 

普段着やそのままの姿もエエねんけど、

わん*ぷらならではの衣装を着用したお写真からも描いていただけます

福ふくまねきや

なんといっても味のある文字も良くって、

テキストもおまかせで、オモシロ可愛くしてくれるので、本当にオススメなのです

 

イラストレーターさんには写真を2~3枚送って

性格やご希望なんかを伝えると、イメージを膨らまして描いてくださいます

福ふくまねきやイラスト

こちらは常連ジャビ君のイラスト。

帽子がポイントのマッドハッター衣装で、カップに入ってくれました

マッドハッター

ジャビ君パパもイラストお気に入りで、毎回ご注文いただいてて今回で3枚目かな??

 

ほんと、写真もいいけど、我が子のイラストは何枚あっても嬉しいよね~

わん*ぷらで撮影したお写真からはもちろん、お手持ちのお写真からもオーダーできるので、

いつでもご連絡くださいね

オリジナルオーダーイラスト色紙 3500円(税別)/枚

1枚に複数頭入れる場合は2頭目以降追加+税別600円/頭

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)