スタッフブログ

毎年恒例の晴れ女パワー!

ほんと、晴れ女なんです

 

今年も7年目になった「愛犬と行くバスツアー」に行ってきました~

愛犬と行くバスツアー2017

ちょっと足を伸ばして岡山まで。

数週間前から、雨模様が続いて、日曜も怪しい天気やと思っていて

朝もパラついていたのに、岡山に到着する頃にはピーカン  さっすが

 

今年もリピーターさんや、はじめての方などたくさんの参加があり、楽しく行ってきました

集合写真

ドイツの森にて集合写真

なんと、遠く徳島からわざわざ大阪の集合場所まで来ていただいて参加してくれたココキラちゃん

菜の花畑

一番きれいで圧巻だった菜の花畑の前でパチリ

 

しかも、今年は桜の開花が遅かったのもあって、菜の花とチューリップと桜を楽しめるというラッキーが

ドイツの森チューリップ

ワンコ達も楽しそうで笑顔が溢れてたね

テラスでバーベキューランチを済ませたら、倉敷に移動します

うまうまランチ

途中、倉敷のアウトレットモールに寄って、ワンコのお世話を頑張る添乗員さん、ウケる

働いてますw

 

私もはじめて訪れた倉敷美観地区、桜が綺麗で素敵でした~

ちょっと忙しめのスケジュールだったので、またゆっくり散策してみたいところですね

倉敷

 

今回も楽しい旅の様子を動画にしたので、見てね~

 

人見知りが激しいチコリも、社会勉強にと連れていきましたが、

意外と吠えることもなく、お客様もチコリちゃんの事を知ってくれてて

優しく接してくれたので、本当に連れていって良かったなぁ~

良い刺激にもなったと思うし、私も自信がつきました

 

これからもいろんなところに連れて行って、いろんな世界を見せてあげよう

菜の花とカシチコ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)