スタッフブログ

2年前の諸国アナウンサー、笑顔が初々しい~♪

昨日、テレビで「深イイ話」を見ていて、しょこちゃんこと諸國沙代子アナウンサーを見かけました

2年前にほんわかテレビでスタジオをロケで使ってもらったので、

ロザンの菅さんと一緒に来てくださったんですが、その時はコーナー初のレポートだったり、

ほんわかに抜擢されて間無しだったので、私も存じ上げてなかったんですよね

諸国アナとロザン菅さん

スタジオに飾ってる諸国アナとロザン菅さんのサインとお写真

その時の収録秘話ブログはコチラ

 

ショートカットで背も小さくて笑顔が可愛いなぁ~っていう印象でした

菅ちゃんに、「子犬を抱っこしてテレビに映ったら好感度あがるでw」ってアドバイスされてました

収録の後になって、テレビでよく見るし、「ショコちゃんねる」のキャラクターで大活躍されて、

もっと写真とっとけば良かった~

てか、この2年でものすごい太られましたね・・・ 深イイでもぶっちゃけてたけど、14キロだって

 

さて、先月もテレビの取材をしていただきました

eo光テレビ ゲツキン 木曜日の「キュンコレ」

MCは河島英五さんの娘さんである「河島あみる」さんと「ジェフ・バーグランド」さん。

スタジオMC

ペットをもっと可愛く撮ろうというテーマでなんと15分も取り上げていただきました

あみるさんはウサギさんを飼ってらっしゃるそうです~

 

この日は以前に撮影会イベントをご利用いただいた、チワワのエス君とママさんにご協力をお願いして、

犬好きレポーターの徳原さんがワンちゃんを可愛く撮るためにスタジオを体験するというもの。

収録風景

 

さっそく手作りテラスが大活躍しております

エス君の可愛い笑顔も自然光で撮らせていただきました

野外テラス

 

今までいろんな収録を経験しましたが、いちばん長く丁寧に撮ってもらったし、

放送もわかりやすく編集していただいたかな。 かなりトークもカットされてたけど(笑)

 

今回のリポーターさんも美人のお姉さんで、

得意の隠し撮り風ミラー撮影を披露

久保レポーター

ジェフさんが、年賀状にペットや子供だけの写真を送ってくる人がいるけど、

家族も写ってる方が絶対いいよーって、好評でした

私も同感で、せっかく年に一度のご挨拶やし、なかなか会えない人達も多いので

やっぱり年賀状には家族みんなが写ってるのがいいなぁって思います

 

そうそう、この時にコスプレ撮影の実演で私が選んだ衣装は・・・

還暦記念

還暦の赤いちゃんちゃんこ

スタジオだけの衣装やねんけど、可愛くないですか~?

わんちゃんの年齢でいえば、11歳~13歳が人間の60歳ぐらいにあたるので、

10歳になったら、いつでも記念に撮りに来て欲しいなぁ

 

来年は戌年で今年は予約も取りづらくなっているので、ご予約はお早目にねっ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)