スタッフブログ

お犬様専用おっとっと!

出張イベント先のショップで、こんなん見つけました~

ユニ・チャームとMORINAGAがコラボした「ワンコ専用おっとっと」

ワンちゃん専用おっとっと

カタチもそのまま、ほんと気を抜いてたら食べちゃいそうやわ

いや、味見で食べたけど。 サクサクしていて味はワンコ用にしてはしっかりついてます

うちのワンズは大好きでおいしそうに喜んで食べるので、いろんなフレーバー買ってきました

おっとっと

 

んでもって先日6月18日はカシス嬢15歳の記念すべきバースデーだったので、

小さいケーキを買ってきて、お得意の人参カットで数字を作ってぶっ刺しただけの

簡単お手軽バースデーケーキ(おっとっと添え)でお祝いしました

バースデーケーキ

 

 

チコリちゃんも一緒に仲良く食べてもらいましたよ~

カシスちゃんも15歳かぁ、、、すっかりおばあちゃんやのに若作りしてるからか、

いつまでも可愛いね

 

スタジオで記念にちゃんと撮ってあげましたよ

笑顔のカシス

珍しく笑顔が撮れたよ~

目は少し白くなってきてるけど、まだまだしっかり見えてます

屋外では眩しくてほとんど目を開けてられないみたいね

 

カシスバースデー

横から見ると、白髪も増えて、お鼻の横に老人イボまで出来ちゃって、歳がバレるけど

いつまでも若々しく可愛いカシスで長生きしてね

 

自己主張がしっかりしていて、お嬢様気質やけど、

誰にでも愛想よく、そして彼女にとっては急に現れたピチピチギャルのチコリのことも

すっかり受け入れてくれて、時々お姉さん風を吹かしたりして・・・

 

貴女には本当にいろいろと助けてもらって、たくさんのギフトをもらって、感謝してるよ

後ろ足がだいぶ弱くなってきて、歩き方はヨレヨレしてるけど、動けるうちはしっかり歩こうね

そしてジャスパー君の16歳半の記録を抜いていこう

これからもよろしくね

カシスちゃん

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)