スタッフブログ

MIXちゃんって魅力的♪

犬ばかカメラマンの「やぐ」でございます

先日嬉しいご報告がお客様からありました~

去年、スタジオに撮影に来てくれたMIXのラッキー君。

保護犬ちゃん

身体の模様がバンビみたいで「小鹿ちゃん」って呼ばれてたのが印象的な大人しいわんちゃんでした

そのラッキーくんの飼い主さんが、

先日開催されたJAHAどうぶつフェスタのフォトコンテストにその時の写真を応募されて、

176点の中から見事グランプリを受賞されたとか

 

受賞の様子のお写真などをいただいて、掲載許可もいただいたのでご紹介させていただきますね

グランプリ

なんと、大きな会場で表彰されておりますね~

私が撮影した写真で、ここまで大きく表示されたのは、ペットショップの看板に

写真をご利用いただいて以来なんじゃないかしら

 

ラッキー

素敵なキャプションをつけて応募していただいたみたいで、

データをたくさんお買い上げいただいた中で、このショットがお気に入りだったんだなぁ~、とか

オーダーメイドのスーツも似合ってたなぁ~、とか

いろいろと思い出しました

 

ラッキー君も保護犬ちゃんだと聞いていたので、本当に優しいお姉さんと出会えて

幸せな犬生を勝ち取ったんだなって、嬉しい気持ちでいっぱいになったし、

そんな大切な思い出作りのお手伝いもできて、本当に光栄です

 

最近はMIXちゃんの撮影も増えてきて、

スタンダード犬種にはない魅力があっていいですね

MIXちゃん

中型くらいの大きさも、抱き心地がしっかりしていて私は好きです~

 

ハーフちゃんも、可愛いですよ

ポメチワ

この子はポメチワちゃん  良いとこ取りしてるな~

MIXちゃんは因子的にも強いところを受け継いで、病気になるこも少ないって聞いたこともあります。

(あくまでも個人の感想ですけど)

 

ブリーダーさんが、大切に犬種を守ってきた犬種も素晴らしいけど、

最近は保護犬を迎える人も本当に増えて、犬種にこだわる必要もなくなっていくのかもしれませんね

いちど我が家に迎えたペットちゃんは、性別、年齢、犬種、性格・・・ 関係なくオンリーワンの我が子、

生涯かわいがって寄り添ってあげる最高のパートナーだし、たくさんの素敵な思い出をそれぞれ作っていって欲しいです

 

 

さて そんな我が子との想い出作りにもなるイベント撮影会、各地で開催していますよ

イチオシは「美女と野獣」のヒットにあやかって導入したイエロードレス

イエロードレス

こちらのゴージャスなテーマや、夏テーマなどバリエーション豊かに決まってますので、

イベントスケジュールをチェックしてね~

http://www.wanpla.com/blog/

スマホでご覧の方はコチラ☆

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)