スタッフブログ

夏から秋のパーゴラテラスにて。

気候が良くなるとDIYがしたくなる「犬ばかカメラマン」です

テラス完成

スタジオエントランスにパーゴラを完成させたのはゴールデンウィーク明け

それからいろんな撮影で活躍してくれましたが、お花の手入れが大変ですね

テラスブランコ

初夏やお花を植えたばかりは綺麗に保てたんですが、知識もあまり詳しくないし

お花をいつまでも綺麗にできないので、こんな感じで前ボケを活かした写真ももっと撮りたかった

 

柴じいちゃん

特にこの手前に写りこんでる花壇部分の手入れが難しくて・・・

お庭だと大型犬や家族との写真も素敵になるので、もっともっと活用したいなぁ

仲良し姉妹

自然な表情も撮れるよん

 

テラスブランコ

ブランコも良いアクセントになってて、揺れるのが平気なコにはこんな写真も撮れたりします

 

すっかり涼しくなってくると・・・

パーゴラテラス

ちょっとお花も寂しくなるし、すぐに薄暗くなってくる・・・

テラスで夕涼み

そんな自然な光の移ろいも味があっていいんやけど、

普段ストロボで設定を固定しての撮影がメインなので、まだまだ野外は修行が必要です

これから年末までとーっても忙しくなるので、お庭の手入れもなかなかできなくなるでしょう。。。

野外の撮影は来年の春ごろからまた力を入れようかな

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)