スタッフブログ

海の日スタートの真夏スタイリング☆

夏にはめっぽう弱い犬ばかカメラマンの「やぐ」でございます

渚デート

海の日を皮切りに、各地のペットショップでアロハ&フラガール撮影会を開催してました

めちゃくちゃ暑い中、みなさん足を運んでいただいて有難い限りです・・・

 

アロハ&ゴーグル

ビーチのスタイリングは元気いっぱいに仕上がるので、みんな可愛い~

帽子を被ったり、ゴーグルを付けたり、いろんなスタイルが楽しめるのもこのテーマの良いところです

 

おでかけデビュー

仔犬ちゃんの参加も多くて、おでかけデビュー2日目のチワワちゃんもいましたよん

おっかなビックリで、ガクブルでしたが、良い体験になったかな?

こんな風に衣装を着なくても、雰囲気の良い写真が撮れたりしまする

 

チワワ フラガール

リピーターのララちゃんもこのモデルっぷりで、さすがの佇まい

頭の花飾りがとっても似合ってるね~

 

フォトボックス

数量限定のフォトボックスもたくさんご注文いただきました

あと残すところ8個なり~ メガネも入るサイズで、収納力もバツグンなのでオススメです

無くなっちゃう前にご注文くださいましね

 

シーズ アロハ

毎日暑いけど、熱中症には気をつけて、楽しんでいきまっしょ

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)