スタッフブログ

たむらけんじ、カフェやらせていただきます。

久々の更新ですいません。なかなか、バタバタっとしておりまして、と言うのもタイトル通りですねん。奈良でカフェやりますねん。その名も『nagood』読み方はナグッドと読みましてna=奈良の奈、good=良い、奈良の良いものをこのカフェから発信しよう!という気持ちが込められております。相変わらず自分で色々したくなってまして、空いてる時間はソファー探しに行ったり、人生初めてのDIYでテーブル作ってみたりして、人に任せられない性分が爆発しております。でも、めっちゃ楽しいーてたまりませんねん!『nagood』に来てくれたお客様がハッピーになって帰ってくれるんやと思ったら、僕が作ったテーブル見て「キャッ!キャッ!」言ってくれるとおもったら、こんな幸せなことないですもん!オープンは10月16日朝7時‼︎もうあんまり時間ないけどやりきります!オープンした是非、遊びに来てください!

IMG_4511.JPG

IMG_4535.JPG

IMG_4544.JPG

IMG_4550.JPG

IMG_4615.JPG

IMG_4625.JPG

IMG_4616.JPG

IMG_4497.JPG

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)