スタッフブログ

私の最近のイチオシ映画のご紹介♪/ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪

またまた、大阪マルビル梅田店の川崎です!

 

本日は最近のオススメ映画

第3弾?で合っているでしょうか…?

 

ご紹介させていただきたいと思います(^^)


「ヴィンセントが教えてくれたこと」

 

主人公は1人のおじいちゃん、ヴィンセントと

お隣のお家に住む男の子、オリバーです!

 

家庭の事情で全く知らない地に

お母さんと2人で引っ越しをしてきた

オリバーは学校でいじめに合ってしまいます…

 

そして、ある日お家のカギをお友達に

取られてしまいお家に入れなくなってしまった

オリバーはお隣のヴィンセントのお家に

お邪魔することに…

 

 

子供が苦手だったヴィンセントですが

これをきっかけに

働くオリバーのお母さんの代わりに

毎日オリバーのシッターをすることに(^m^)

 


2人は歳の差を超えてたくさんの時間を

一緒に過ごしました!

 

 

その中でオリバーはたくさんのことを

ヴィンセントから教わります!

 

気難しいヴィンセントは

周りからの嫌われ者ですが

オリバーはその裏側に優しやを感じ

周りに伝えようとします…

 


なんとも心が温まり

相手を思いやる気持ちを

思い返させられる素敵なお話でした☆★

 

最後には本当に感動的なシーンが

待っています!

 


私の最近のイチオシ映画のご紹介でした(^^)

今年はこれからもまだまだ

気になる映画がたくさんで

とっても楽しみです(*^^)v

 

TOHOシネマズ梅田から大阪マルビル梅田店は歩いて7分

TOHOシネマズなんばから大阪心斎橋店は電車で1駅

 

ウェディングプランナー
川崎 神那

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

格安結婚式もブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA心斎橋店PC用サイト

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)