スタッフブログ

マタニティ専用(おめでた婚・妊婦様)の結婚式プランのご紹介です♪

マタニティ専用(おめでた婚・妊婦様)の結婚式プランのご紹介です

 

費用が安い(格安)ドレスが豊富会場が選べる

がそろったブライダルプランです。

 

【女性のウエディングプランナー対応】で安心!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

デリケートな妊婦様の為に

結婚式の費用のことから、

準備段階、そして結婚式当日はもちろん

アフターフォローまで、

1組に1名の女性の専属プランナーが

トータルにサポートさせていただきます。

だから女性同士のお話もできるので安心です

 

DPP_1467 DPP_1468

DPP_1469 DPP_1470

DPP_1471ブライダルYASUNAGAのウエディングプランナー

 

またつわりなどでなかなか時間が作れないと言う方も

打合はブライダルYASUNAGA(やすなが)ブライダルカウンター1ヶ所で

すべてOK!

メールでの対応もしております。

だから時間がないあなたにピッタリです。

 

心斎橋店

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店

地下鉄「心斎橋駅」①番出口でて近く

(ドトールさんをめざして突き当り)

 

梅田店

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪マルビル梅田店

大阪駅近くの大阪マルビルの28階です

(見晴らしは最高です)

 

 

気になるドレス&和装も新作・ブランドの中から、

値段を気にせずにお選びいただけます。

マタニティ結婚式(おめでた婚)プラン専用のドレスも

豊富に取り揃えていますので安心です。

 

DPP_1480DPP_1481

ウエディングドレス

 

DPP_1474 DPP_1475

 

カラードレス

 

DPP_1476 DPP_1477

 

和装(和婚)

 

DPP_1478 DPP_1479

メンズタキシード(新郎用の服・男性) 

 

ヘア&メイクの美容着付もブライダル専属の美容師が

最高のあなた(新婦様)を演出致します。

当日いきなりだと不安だと思いますので

前もってリハーサルメイクを行ない

最高のあなた(新婦様)を引き出します

こちらもブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)からの

サービス(特典)でさせていただいております。

 

結婚式のリハーサルメイク

 

(結婚式のリハーサルメイク)

 

結婚式場も大阪市内約50会場の中から、

「交通の便が良い」「海が見える会場」「白いチャペルがある会場」

「隠れ家的な会場がいい」…など、

お客様のご希望に合わせた提携会場をすぐにお探しします。

さらに、私どものプランをご理解いただいている会場については、

すべてお客様のご希望で選択いただき、

会場見学にご案内しております。

 

きっとあなたにあった

ぴったりの会場が見つかります♪

 

 DPP_1485DPP_1484

 (挙式チャペル)                   (披露宴パーティー会場)

 

DPP_1486 DPP_1487

 (ホテル内の神前式)                (神社仏閣の神前式)

 

貯金0円結婚式&披露宴のプランはそのまま使えます!

 

お金がない!

時間がない!

何から始めていいかわからない!!

という方に喜んでいただいております。

 

『お金が(貯金)ない』

完全後払いのシステムですので、

ご祝儀を基本に考えるプランです。

契約金等前もってお金は一切いりません。

すべてが貯金0円で出来る訳ではありませんが、

前もって不足分がわかりますので無理なく計画的に

予算を組みたてられます。

 

『時間がない』

ご安心ください。

結婚式当日までは大変ですが約1ヶ月前なら対応可能です。

(最短で2週間前のご契約の方もおられました。)


専属ウエディングプランナーが全力でサポートを

させていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。

 

『何から始めていいかわからない』

「何から始めていいかわからない」おふたりをサポートするのが

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のウエディングプランナーです。

一組に一名の専属ウエディングプランナーが、

結婚式の費用の事から結婚式当日まで責任を

持っておふたりを全力でサポートさせていただきます。


同じお悩みをお持ちの方は大勢いらっしゃいますよ。

 

お客様よりよくあるご質問をまとめておりますの

Q&Aはこちら→

 を御覧していただけますとあなたの不安も解消すると思います。

 

ヤスナガで結婚式をされたマタニティ(妊婦)結婚式の

先輩カップルの口コミを見てください♪

 

また、やすながで結婚式をされた理由

NO.1のプランナーさんが最高!

NO.2の金銭的なストレスが解消した。

NO.3のドレスが良かった。

NO.4のシステムが良かった。

 

先輩カップルの口コミ総集編

も見てください♪

 

マタニティ(妊婦)結婚式をされた方でこんな演出もされました♪

 

結婚式のウエディングケーキのご紹介♪

ケーキトップにご注目ください!!!
(ケーキトップとはケーキのてっぺんに飾る
オブジェのようなもののことです☆)

 

本日の新郎新婦様は結婚式場様と相談をして

オシャレなケーキトップをご用意されました♪

FullSizeRender

 

新郎がプロポーズをするように

片ひざをついています!!

 

よくみていただくと・・・

 

指輪でなく・・・

おしゃぶりをお持ちです!!!

 

そして、新婦のお腹をみてください☆

お腹が膨らんでいますよね♪

赤ちゃんがいる新婦様です!

 

そうです!

 

今日の結婚式の新郎新婦様はおめでた婚☆

お腹のあかちゃんもご一緒の結婚式でした!!

 

お二人のオリジナリティのある

ユーモアも交えた素敵なケーキトップに

ゲストのお客様はもちろん♪

 

スタッフ一同、大盛り上がり☆☆☆

 

とってもかわいいケーキになりました!!

 

新郎新婦様、そしてお腹のあかちゃん☆

末永くお幸せにいらしてください!!

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

マタニティ専用(おめでた婚・妊婦様)の結婚式プランのご紹介です

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)