スタッフブログ

新郎新婦様からメーッセージ入りの席札をいただきました!大阪の格安結婚式場やすなが

 大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

先日無事に挙式・披露宴を終えられた

新郎新婦様よりすごく嬉しいプレゼントを

頂いてしまいました(;_;)

 

結婚式当日、ゲスト全員分手作りされた

席札です!!(テーブルのお席札)

 

披露宴まで無事に終えて

最後に新郎新婦様のお部屋へご挨拶に行かせて頂いた際に

「実は川崎さんにも…(´-`)」と

びっくりサプライズでした(泣)

 

ゲスト全員分手作りされた  席札です!!(テーブルのお席札)

 

新郎新婦様からメーッセージが書かれた席札をいただきました

 

「川崎さん今日までたくさん世話になり

ありがとうございました

ペーパーアイテムの期日を延ばしてもらってり

無理なお願いにも笑顔で対応してくれて

とても感謝しています

YASUNAGAでの打ち合わせはとても楽しく

プランナーさんが川崎さんで本当によかったです

今日で会えなくなると思うとさびしいですが

今日を無事に迎えることができたのは

川崎さんのおかげです

本当にありがとうございました」

 

「川崎さんこの度は大変お世話になり

ありがとうございました

私達の希望を完璧に叶えた披露宴が

準備できました

たくさんの宿題も今では楽しい

いい思い出です」

 

お二人と始めてお会いした時からの事を

色々思いながら読ませて頂きました。

 

お二人とのお打ち合わせは

とにかく何よりもゲストの為にという

素敵なおもてなしの心を

たくさん感じさせて頂きました。

 

招待状から席札、エスコートカード(結婚式の受付にてお配りするちぎり札)

席次表までペーパーアイテム類や

生い立DVDなどすべて

新郎新婦様がお気持ちを込めて

手作りなさいました(^_^)

 

小さなお子様がいらっしゃるゲストの為に

控室を特別にご用意させて頂いてり

子どもと一緒の結婚式プラン(パパママ婚)はこちら⇒

 

ご妊娠されているゲストのお席には

クッションやブランケットを

あらかじめご用意しておいたり(*´꒳`*)

マタニティ結婚式プランはこちら⇒

 

なかなが気がつかない細かいところに

気がついて、ゲストが過ごしやすく

気兼ねなく楽しんで頂ける

1日にしたいという本当に素敵な

お二人でした(^ω^)

 

きっとお二人のお気持ちは

ゲストの皆様にしっかりと

伝わったことと思います♪

 

お二人の大切な1日を

ご一緒できましたこと

心から光栄に思います!

 

末長いお幸せを心から

お祈り申し上げます(^^)

 

頂いたお席札は私の宝物です!

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)