スタッフブログ

先輩カップル(卒花嫁)からすっごく嬉しいお手紙をいただきました(;_;)!大阪の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

先日、結婚式を終えられた先輩カップル(卒花嫁)から

すっごく嬉しいお手紙をいただきました(;_;)

 

先輩カップル(卒花嫁)からすっごく嬉しいお手紙をいただきました(;_;)

 

「今日迄色々と大変お世話になり

ありがとうございました。

この3か月色々と決め事もあり

大変でしたがあっという間の時間でした。

 

最初は結婚式をするのをあきらめていましたが

こんなに素敵な結婚式をあげる事ができて

とても感激しています。

 

これも川崎さんが色々とアドバイスをくれたおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

プランナーさんは大変な仕事ですが

これからも私達みたいに素敵な結婚式ができる

カップルの為にがんばって下さいね。

 

私も知り合いにぜひYASUNAGAさんを紹介します。

これからもお体に気をつけて下さい。」

 

 こちらのお二人とは約3か月という

短い時間のお付き合いではございましたが

お仕事もしながらの中

本当にご準備をバッチリ頑張って下さいました(T_T)

 

いつも提出期限より前倒しのご提出で

当日までびっくりする程に

スムーズに進めることができました♪♪

 

当初は、ご新郎様が中々乗り気ではなく・・・

お打ち合わせも全て新婦様に任せる!と

おっしゃっておられたのですが・・・(>_<)

 

 

ほとんどのお打ち合わせにご一緒に

お越しくださり私も本当に嬉しかったです(^o^)!

 

 

お二人で一緒に作り上げた結婚式が

素晴らしいものになり

当日はゲストの方も沢山の方が

帰り際に「すごい良かったよ!!」と

おっしゃってくださり

私もすごく幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

これから、夫婦という形で歩んでいかれるお二人。

 

どうか今日のこの日の事を忘れることなく

お二人で手を取り合って素敵なご家庭を

築いていただきたいと思います(^^)

 

お二人の末永いお幸せを心から

お祈り申し上げます!

 

お二人の結婚式をお手伝いできたこと

光栄に思います\(^o^)/

 

本当にありがとうございました。

 

ウエディングプランナー

川崎

 

実は最近ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)