スタッフブログ

断捨離!お部屋を片付け快適な休日♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

 

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

 

 

2018年に入ってから

 

断捨離(だんしゃり)生活をしています☆

 

 

 

先日のお休みも自宅の雑貨・本を大量に

 

処分しました!!!

 

 

 

毎週たくさんのものを処分して

 

お部屋が広くなり、とっても快適です☆

 

 

 

当初、新居に引っ越しを考えて、

 

断捨離をスタートしたのですが

 

物が減ると、案外快適になり、まだまだ

 

今の家に居座りそうです・・・(笑)

 

 

 

先日、ネット上のコラムで

 

『1年間服を買わない』という記事を

 

読み、私も実践しよう!と行動中です。

 

 

 

今年は物をむやみに買わないと決めたので

 

きっと物は増えないはず・・・!!!

 

 

 

ただ、、、物欲が食欲の方に分散されて

 

お家の物は増えなくても、

 

八木の体重は増えるかもしれません(TT)

 

 

 

美味しいものを食べることが

 

大好きな私ですが

 

最近はまりにはまっている

 

無印良品のカレーシリーズ☆☆

 

 

 

休日 無印良品 MUJI おいしいカレー 一人暮らし

 

 

 

バターチキンカレーやグリーンカレーなど

 

色々なシリーズがあるのですが

 

中でも八木のオススメはダントツ

 

キーマカレーです!!

 

お気に入りすぎます♪

 

 

 

ひとり暮らしや女性の方でも

 

ピッタリの量のミニパックも登場したので

 

いろんな種類を試せて幸せです(^^)

 

 

 

少し煮詰めて、カレーパンを

 

作るのにも最適です☆☆

 

 

 

服は1年間買えないので、

 

断捨離のご褒美にコンビニで

 

苺のロールケーキと

 

プリンを買ってきました!笑

 

 

 

いちごに目がないので、

 

つい新製品を見つけると買ってしまいます(^^)

 

 

 

自宅でのデザートタイム・・・☆

 

 

 

紅茶 ティー ティータイム ロールケーキ 苺 プリン マリアージュフレール ノリタケ

 

 

 

やっぱり体重増えそうですね・・・!!笑

 

 

 

でも美味しい紅茶でほっとひといきつくのは

 

幸せな時間ですよね(^^)

 

 

 

マリアージュ・フレールという

 

紅茶やさんの茶葉はとっても薫り高く

 

オススメです!!

 

 

 

お店の雰囲気もとっても素敵で

 

たくさんの茶葉の中から好きなものを

 

量り売りで購入できます。

 

 

 

大阪であれば、ブライダルYASUNAGA(やすなが)の梅田店

 

大阪マルビルからもすぐ近くで、

 

地下鉄御堂筋線梅田駅やJR大阪駅からもアクセス抜群の

 

阪急うめだ本店(阪急百貨店)のデパ地下に

 

お店が入っているのですが

 

私のおすすめは関西だと京都BALの店舗です!

 

京都の河原町にあるお店でとっても

 

オシャレなビルで大好きです(^^人)

 

 

 

一番のお気に入りは銀座店。

 

 

 

路面店なのですが、すーっごく

 

素敵な雰囲気なので、東京へ行った時は

 

必ず立ち寄ります♪♪

 

 

 

オシャレな雰囲気でわくわく

 

紅茶選びができます(^^*)

 

 

 

スタッフさんも知識が豊富で

 

とても素敵な方ばかり!!

 

希望にぴったりの紅茶に出会えるお店です。

 

 

 


そして・・・

 

紅茶はお気に入りのティーカップで頂くのも

 

マイルールです☆

 

 

 

今日はノリタケのティーカップ♪

 

 

 

可愛らしく繊細な絵柄は乙女心を

 

くすぐります!!

 

 

 

結婚式でも、各会場様がこだわった食器で

 

ゲストをおもてなししております(^^)

 

 

 

美味しいお料理には、素敵な食器も

 

必要不可欠なのです!!

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
八木

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)