スタッフブログ

卒花嫁様が遊びに来てくださいました♪大阪の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

 

 

先日ブライダルYASUNAGA(やすなが)

 

大阪マルビル梅田店に卒花さんが

 

お越し下さいました☆

 

 

大阪マルビル梅田店

 

 

 

 

かわいい天使ちゃんと御一緒に・・・♪

 

 

 

 

大阪マルビルの28階にサロンがあるため

 

JR大阪駅や地下鉄御堂筋線梅田駅

 

谷町線東梅田駅・四つ橋線西梅田駅からも

 

すぐ近く、アクセス抜群で

 

卒花さんもお子様と御一緒にお気軽に

 

遊びにきてくださいます☆

 

 

 

 

懐かしい話に盛り上がってあっという間に

 

時間が過ぎました!!

 

 

 

 

 

お子様のご出産秘話から、日常のお話

 

そして結婚式のお話まで

 

たくさんのことを聞かせてもらえて

 

とっても幸せな気持ちになりました☆☆

 

 

 

 

お二人のお子様の名前を考えるときに

 

私の(あいか)という名前も候補に

 

入れて下さっていたというお話をきいて

 

心の底から嬉しかったです・・・(;;)(;;)

 

 

 

 

笑顔がステキでとっても可愛いお嬢様を

 

だっこさせてくださいました☆

 

 

 

赤ちゃん 子供 結婚式 ベビー お子様 女の子 抱っこ

 

 

 

もうメロメロです・・・(^^人)

 

 

 

 

こうして結婚式のあとも会いに来て下さるのは

 

とても嬉しいことで、さらに元気がでます!!

 

 

 

 


また、おもしろいお話もお伺いしました!

 

 

 

 

あかちゃんをだっこするにはだっこひも

 

と、思っていたのですが

 

とってもオシャレなベビースリングというものが

 

あることを教えていただきました☆

 

 

 

 

大きな1枚のスカーフをつかって器用に

 

お子様を抱っこできるオシャレアイテム!

 

 

 

 

安全で尚かつお子様もママに

 

くっついて安心感を感じることができる

 

優秀アイテムのようです☆

 

 

 

 

幅広の布をたすき掛けにして

 

赤ちゃんを包みこむことから

 

「第2の子宮」とも呼ばれているそうです。

 

赤ちゃんにとって抱かれ心地が良いと、

 

近年人気が高まっています!!

 

 

 

 

卒花さんのお子様もだっこ紐は

 

泣いてしまってダメだったそうなのですが

 

この方法でしたら、まったく泣くこともなく

 

抱っこができたそうです☆

 

 

 

 

お子様のグッズもいろいろなものが

 

登場しますよね♪びっくりです!!

 

 

 

 


また、年始にも年賀状で

 

お子様がお生まれになった御報告や

 

ご懐妊の御報告をくださった新郎新婦様も・・・☆☆

 

大切なお二人に家族が増える喜びを

 

私も感じております。

 

 

 

 


また、お子様が御一緒の結婚式を開催された

 

カップルさんも多くいらっしゃいますので

 

お子様の成長を、つい、親戚のような目線で

 

みまもってしまいます・・・(笑)

 

 

 

 

子どもと一緒につくる結婚式もとっても

 

あたたかくてステキですよ!!

 

 

 

子供と一緒のウエディング(パパママ婚)①

子供と一緒のウエディング(パパママ婚)②

子供と一緒のウエディング(パパママ婚)③

マタニティウエディング(結婚式)のホームページはこちら⇒

 

 

 


結婚式当日がゴールで、お別れではなく

 

おふたりの人生の一部に八木の存在を

 

覚えていてくださり、

 

こうしてご連絡をくださったり、

 

会いに来て下さることに、とても幸せを

 

感じております(;;)

 

 

 

 

おふたりが『結婚式をしよう』と決めて

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)をみつけてくださり

 

私が担当をさせていただけた、この奇跡・ご縁に

 

感謝いたします♪

 

 

 


ウエディングプランナー
八木

 

 

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)