スタッフブログ

大阪キャッスルホテル様にて挙式を終えられた卒花嫁様が会いにきてくれました♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

 

 

 

 

先日すごく嬉しい出来事が・・・(*´艸`*)

 

結婚式 大阪 格安 安い 幸せ プレ花嫁 関西

 

昨年、2017年度に挙式・披露宴を終えられた

 

ご担当のお客様(卒花嫁様)が会いに来て下さいました(^^)!!

 

 

 

ハネムーンに行ってこられたとのことで

 

お土産をお持ちくださいました(T_T)☆★

 

 

 

お二人ともUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で

 

お仕事をされていて

 

普段中々お休みが合わず・・・

 

挙式を終えられたあとも

 

ゆっくりできないかも・・・(;_;)と

 

おっしゃっておられました。。。

 

 

 

なので、今年の年賀状をいただいた際に

 

ハネムーンに行ってきます!と

 

書き添えて下さっていて私もすごく嬉しい気持ちになりました♪♪

 

結婚式 ハネムーン パリ フランス ヨーロッパ

 

行き先は、ヨーロッパ方面

 

フランス・パリだったそうで(・∀・)

 

チョコレートをいただきました☆★

 

フランス パリ チョコレート 濃厚 本場 ハネムーン

 

色んな種類のチョコが沢山入っていて

 

色んな味を楽しませていただきました(^O^)

 

 

 

やはり本場のチョコレート!を感じる

 

なめらかで濃厚で本当に美味しかったです☆★

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m!

 

 

 

 

 

新郎新婦様とウエディングプランナーとは

 

挙式当日までの関係になりがちなのですが

 

こうして、結婚式が終わった後も

 

近況を伝えにきてくださることは

 

ウエディングプランナーにとって本当に嬉しくありがたい事です(^^)

 

ウエディングプランナー 専属 結婚式 相談

 

こちらの、新郎新婦様はご親族様が中心の

 

少人数ウエディングをご希望でご来店されました。

 

 

 

初めてご来店なさった時から

 

「そんなにかしこまった雰囲気ではなく

 

アットホームでゲストの方一人一人との時間を長く大切にしたい」と

 

ゲストの方を想われている素敵なお二人だなぁ

 

というのが私の第一印象でした(*^^*)

 

 

 

そこで、選ばれた会場は「大阪キャッスルホテル」様!

 

地下鉄谷町線・京阪線「天満橋」駅より直結(^o^)!

 

京阪シティーモールとも繋がっており

 

抜群の立地です♪

 

 

⇒大阪キャッスルホテル様での結婚式レポート!

⇒大阪キャッスルホテル様での結婚式レポート! 

 

 

 

お部屋は、暖色系等のコーディネートが似合う披露宴会場で

 

窓があり、目の前を流れる大川の自然の景色を

 

楽しめる素敵なお部屋です(^^)♪

 

 

⇒大川にて船上挙式も可能!!

 

 

 

春は、造幣局桜の通り抜けや

 

夏には天神祭とイベントが多いことでも有名で

 

最近は観光地としても賑わっています☆★

 

 

桜の通り抜け 造幣局 お花見 春 バーベキュー

 

 

パーティー会場はゲストの方との距離も近いので

 

当日は高砂席の回りにゲストの方のお姿が絶えず

 

賑やかでアットホームな雰囲気でした(*^^*)

 

 

 

とにかく、お越しになった皆様に感謝の気持ちをお伝えし

 

楽しんで帰っていただきたいとのことで

 

お二人から演奏をご披露されました(^O^)♪

 

 

結婚式 生演奏 余興 ギター 歌

 

 

ギター経験のあった新郎様の

 

アコースティックギターの音色に乗せて

 

新婦様がお歌を歌われました(*´∀`*)

 

 

 

ご披露されたのは

 

「福山雅治/家族になろうよ」♪

 

 

 

結婚式では定番ソングの素敵なお歌です(*´ω`*)

 

 

 

当日まで、一生懸命お二人で練習をされている

 

というお話を常々聞いておりましたので

 

私も当日はすっごく楽しみにしておりました(^O^)

 

 

 

ゲストの皆様もうっとり聞き入っておられました!

 

 

 

これから、真のご夫婦として手を取り合っていかれる

 

お二人の演奏姿はなんとも感動的で

 

これまでのお打ち合わせでの思い出が

 

走馬灯のように蘇ってきました(..)

 

 結婚式 夫婦 新生活

 

と、同時にお二人とお会いするのは

 

今日で最後なんだと実感が湧いてきて

 

すごく寂しい気持ちにもなった事を

 

今でも思い出します(;_;)

 

 

 

結婚式後、今回だけではなく

 

定期的に会いに来てくださるお二人(*´ω`*)

 

 

 

お会いすると活力が湧いてきて

 

また明日から頑張ろう!!と思えます(^^)

 

本当にありがとうございます☆★

 

 

 

お二人の担当ブライダルプランナーとして

 

大切な1日をお手伝いできたことは

 

私にとっての宝物です。

 

 

 

これからも、こうして沢山のカップルの

 

お手伝いができるよう

 

精進して参りたいと思っております!!!

 

 

 

結婚式をしたいけど何から始めて良いのか・・・?

 

一体どこに行けば良いのか・・・?

 

私たちにも結婚式はできるのかな・・・?と

 

諦めかけている方

 

とにかく一度是非ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)へ

 

ご来店下さいませm(__)m

 

 結婚式 相談 大阪 安い 格安 結婚式場

 

ご不安なことはもちろんですが

 

お二人が思い描く理想の結婚式を叶える為に

 

専属ブライダルプランナーがしっかりお手伝いを

 

させていただきます!!

 

 

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m☆

 

 

 

ウエディングプランナー

川崎

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)