スタッフブログ

イチゴ狩りと魔女の宅急便♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

いよいよ春ですね(≧∇≦)

天気予報によると関西も

最高気温がまもなく20度以上に

上がるそうです☆★

 

 

先日のブログで桜について

書かせていただいたのですが

今年大阪の桜は昨年より

開花が約1週間も早いそうです!!

 

 

お花見の準備も急ピッチで

始めないとですよね(*≧∀≦*)

 

 

3月半ばの気温上昇で

一気に蕾が膨らむそうですよ!!

 

 

4月に入学式や入園式を迎えられる皆様

満開の桜が見れると良いですね★☆

 

 


春といえば

私の中でのもう一つの

ビッグイベントが

いちご狩りです( ^∀^)♪

 

 

イチゴ狩り2

 

 

毎年行くのですが

まさに今が旬ですよね!!

 

 

この時期スーパーに行くと

美味しそうで立派なイチゴが

ずらっと並んでいます( ^ω^ )

 

 

昨年は、明石海峡大橋を車で渡り

淡路島へ行きました!

 

 

明石海峡大橋

 

 

大阪からは2時間もかからないほどで

ドライブがてら気軽に行けるのが

いいですよね(^_^)

 

 

淡路島フルーツ農園さま♪♪

 

 

あきひめ、紅ほっぺ、やよいひめ

さちのか、などなど

色んな品種の苺が食べられて

すっごくおススメです(^○^)

 

 

いちご狩り

 

 

私はいつも、しばらくはなにもつけずに

そのままのイチゴの味を

楽しんでから、後半は練乳をつけて

いただきます☆★

 

 

練乳との相性は本当に抜群ですよね!!

 

 

人目を気にせず

どんどん取ってたべてしまいます…(笑)

 

 

帰りにはお土産に

パック売りされたいちごを

買うこともできるんです(*´꒳`*)

 

 

それは買ってしまいますよね(笑)

 

 

今年はどこへ行こうか

検討中です♪♪

 

 

関西、大阪でおススメなところがあれば

是非教えてください(^O^)

 

 


ちなみに、昨年はこのいちご狩りの後

せっかくの淡路島なので

「あわじ花さじき」にも

寄って帰ってきました!

 

 

四季折々のお花が楽しめる

ものすごく広いお花畑です!

 

 

最近は観光客の皆様にも

人気スポットです(´∀`*)

 

 

春には菜の花やポピー

夏にはヒマワリ

秋冬にはコスモス

 

 

などが代表的なお花です(^O^)

 

 

お花畑ではインスタ映えな

お写真が撮れることも

間違いなしです!!

 

 

ウェディングのロケーションフォトも

可能だそうです☆★

 

 

過去に一度行った時に

ロケフォト中の新郎新婦様に

遭遇したことがあります(*´ω`*)

 

 

季節は夏でひまわり畑をバックに

撮影していらっしゃいました!

 

 

とっても素敵でした( ^ω^ )

 

 

お花と言えば

結婚式では欠かせないブーケ!

 

 

季節感を出して、

その季節ならではの花材を

使われるのも素敵ですよ♪♪

 

 

過去に担当のお客様で

春にチューリップのブーケを

夏に向日葵のブーケを

ご用意させて頂いたことが

ございます(*´-`)

 

 

ぜひ、参考までに☆★

 

 

他のスタッフが香川県の小豆島にある

小豆島オリーブ公園にいってきました。

 

 

オリーブ公園には、映画『魔女の宅急便』の撮影に使われた

「グーチョキパン屋さん」のロケセットが移築されています。

 

 

魔女の宅急便のキキになれます♪

 


一番人気のスポットは瀬戸内海が目の前に広がり

ギリシャ風車をバックに魔法のほうきに乗って

みなさん空を飛んでいます!!

 

 

『魔女の宅急便』のギリシャ風車♪

 

 

魔法のほうきにまたがれば誰だってキキになれますね♪


インスタ映え間違いなし!

 


この魔法のほうきは、オリーブ記念館事務所で無料でレンタルできます。

 


みんなでキキに!

 


さて、今年の春は

どこにお出かけしようか

考えるだけでもワクワク…*\(^o^)/*

 

 

ウェディングプランナー

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)