スタッフブログ

美容・グルメの国、韓国(海外)旅行へ安く行ってきました♪

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

大阪駅前の大阪マルビル28Fにあるブライダルサロンの

プランナーの川崎です。

 

再開発が進むうめきた北梅田エリアを毎日眺めながら

ウエディングプランナーというお仕事をしています!

 

 

最近は、外国からの観光客で

賑わう日本!!

特にアジア圏、韓国や中国からの

留学生などもすっごく増えていますよね(>_<)☆

 

 

先日、友人が韓国旅行に行ってきたらしく

お土産をもらいました(*^^*)

 

 

韓国は美容が有名なので顔のパックや

韓国といえばで思いつく

韓国のりを大量にもらいました♪

 

韓国コスメ

 

 

韓国は日本からも近く、

関西からは北海道へ行くのと

同じくらいの距離です!

 

 

また、飛行機ではピーチなどLCCを利用すると

安い価格で行くことができるので

私も2回ほど行かせていただいたことがございます!!

 

 

その時のお話をさせていただこうと思います(^^)

 

 

私が行ったのは夏でした!!

韓国の夏はとても暑く、

韓国の人は小さい扇風機を

持ち歩いているほどです!!(笑)

 

 

冬はマイナスになるほど寒いので

黒いダウンが手放せない程です・・・

 

 

気温は日本のほうが過ごしやすいですが

何と言っても韓国グルメが

安くておすすめです!!(*^^*)

 

 

私が行ったときに食べたものをご紹介します♪

ランチは私がずっと食べたかった

弘大(ホンデ)にあるシカゴピザです!!

 

韓国 グルメ ホンデ 弘大 シカゴピザ

 

チーズがたっぷりで

チーズ好きの方はたまらないと思います!!

 

 

食べているとチーズが伸びるんです!!!(^^)

 

 

インスタ映えにもぴったりです☆★

 

 

友人と行ったのですが

ペロッと食べてしまいました・・・

 

 

また韓国に行ったときに他の味も食べたいです!!

 

 

デザートで食べたのは

明洞(ミョンドン)にある

ソルビン/雪氷 明洞1号店です(^^)

 

 

ソルビンという細かくて溶けにくい

氷で作ったかき氷です♪

 

韓国 グルメ デザート 明洞 ミョンドン ソルビン かき氷

 

私が食べたのは

桃のソルビンとチョコレートのソルビンです!!

 

 

どっちも美味しくて

永遠に食べられそうでした(*^^*)

 

 

韓国に観光に行かれるときはぜひ

食べてほしいデザートです!!

 

 

味がたくさんあって

季節によって種類が変わるところも

楽しめますよね(*^^*)

 

 

ジャリジャリした食感がなく

食べやすいスイーツなので

小さいお子様からご年配の方も

食べられるのではないかなと思います(^^)

 

 

他にも韓国には魅力がいっぱいあるので

まだ行かれたことがない方は

ぜひ行ってみて下さい♪

 

 

海外といえば結婚式で思い浮かぶのは

ハネムーンですよね♪♪

 

 

ハネムーン

 

 

最近は新郎新婦様おふたりだけでの挙式が

新婚旅行を兼ねてできるプランなども

流行しています(*´ω`*)

 

 

その後、日本に戻って来られてから

日頃お世話になっているゲストに

お集まりいただきハネムーン挙式(海外挙式)のDVDを上映したり

 

 

挙式で着たウェディングドレスを

ウェルカムスペースに展示したり

お披露目パーティーをされるケースが多いです(^O^)

アフターパーティーとも言いますね☆★

 

 

 結婚式パーティ

 

ブライダルヤスナガでは、パーティーや披露宴のみの

お手伝いも可能なので

ご検討されているプレ花嫁様!

 

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

ウェディングプランナー
川崎

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)