スタッフブログ

卒花嫁様がお子様を連れて遊びにきてくださいました♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金ゼロ円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

大阪駅前の大阪マルビル28Fにあるブライダルサロンの

プランナーの川崎です。

再開発が進むうめきた北梅田エリアを毎日眺めながら

ウエディングプランナーというお仕事をしています!

 

 

先日、約1年半前に挙式・披露宴を

終えられた卒花嫁(先輩カップル)様が

遊びに来てくださいました\(^o^)/

 

 

お子様のご誕生されたということで

一緒に来てくださいました~☆★

 

卒花嫁 子供 誕生 新生活 ハネムーン

 

結婚式当時は、ご妊娠発覚前だったので

なんだかすごく不思議な気持ちになりました(^^)

ニコニコご機嫌さんですっごく可愛くて

たまりませんでした♪♪

 

 

お子様のこれからの成長を

一緒に見届けていきたいです(^o^)

 

 

結婚式を終えられたお二人と

その後もこうして繋がっていられることは

本当に幸せなことで

ブライダルプランナーとして、すごく活力になります!!

 

 

今では懐かしい結婚式までの準備・お打ち合わせや

結婚式当日の思い出話に大盛り上がり!

 

 

その後の沖縄へのハネムーンのこと、ご出産のことなども

お話をお伺いし、お二人との久々のお時間が

楽しくてついつい話し込んでしまいました(*^^*)

 

 

お二人は、初めてご来店をされた時に

「とにかく他とは違う、変わった結婚式にしたい!」と

強くおっしゃっておられたことを

今でもはっきり思い出します。

 

 

せっかく、来ていただくゲストに

楽しかった!と言っていただけるような1日に、

とにかく、かしこまらずに飲み会の様な雰囲気で!と

こだわられたおふたり。

 

 

挙式スタイルについても

定番のチャペルではなく

披露宴会場内で行う「会場内人前式」という

スタイルを選ばれました(^o^)

会場内人前式のブログ⇒

 

 

披露宴については

お二人が裏方としてお手伝いをされている

劇団の皆様による演劇がメインイベント!!

 

 

この、演劇を最重要点において

結婚式場選び、内容のお打ち合わせを

させていただきました(^^)

 

 

会場は、演劇のスペースを存分に取れるよう

広々したゆとりのある披露宴会場を

選ばれました!

 

 

劇団員の皆様にもすごくご協力いただき

会場へ事前に下見やお打ち合わせに行って頂いたり

新郎新婦様やゲストの皆様を楽しませようと

頑張ってくださいました\(^o^)/

 

 

当日はバッチリリハーサルも行っていただき

小道具も沢山使いながら約20分の歌やダンスを含む

演目で皆様を楽しませてくださいました!

 

 

私の中でも、前にも後にもないくらいの

印象的なパーティーとなりました(*^^*)

 

 

冗談や面白いことがお好きな新郎様と

程よいツッコミを入れながらも

新郎様を引っ張っていかれる新婦様

お二人とのお打ち合わせは

本当に毎回大爆笑が起きるくらい楽しくて☆★

 

 

結婚式当日に近づくにつれて

楽しみと寂しい気持ちで一杯でした(;_;)

 

 

当日は、お二人らしい人柄溢れる

本当に温かくて素敵な1日になりました。

 

 

「この子が結婚するときも

是非かんちゃんにお願いしないと!!」とおっしゃって

くださいました(T_T)嬉しすぎます(泣)

 

 

それまで私も頑張らないと!ですね!

 

 

お二人から、当日いただいた

私の名前のお席札は宝物です。

 

かんちゃん、と慕っていただいて

結婚式が終わってからも

会いに来てくださる

お二人とのご縁に心から感謝です。

 

IMG_1667

IMG_1666

 

 

⇒宝物の席札について書いたブログはこちら♪

 

このお仕事をしていて本当に良かったなと

感じる瞬間です(^^)

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

新郎新婦様の想いに寄り添い

お二人にとってはもちろんですが

ゲストの皆様の思い出にも残る

素敵な1日を実現できるよう

一緒に結婚式のご準備をサポートさせていただきます。

 

 

ウエディングプランナー

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)