スタッフブログ

愛犬と一緒のウェディング。大阪で費用も安い素敵な結婚式を実現しましょう♪

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金ゼロ円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています!

 

観光客の方も増えてきた、

心斎橋筋商店街のにぎわいを感じる

ブライダル YASUNAG大阪心斎橋店の鯰江です。

 

愛犬と一緒の結婚式

 

 

愛犬家の皆様へ\(^o^)/

 

 

ワンちゃんも大切な家族。

ブライダルヤスナガでは愛犬と一緒に

結婚式をできる会場様がございます☆☆☆

 

 

一生に一度の結婚式!

 

 

新郎新婦様の思い出に残る素敵なものに

していただくためにはぜひワンちゃんにも

行っていただく演出をご紹介させていただきます♪

 

愛犬と一緒の結婚式♪ (5)

 

 

■ワンちゃんと一緒にご入場

挙式の厳粛な雰囲気で入場がとても緊張する・・・(>_<)

とおっしゃる新郎新婦様がいらっしゃいます!

 

 

特に新郎様は新婦様よりも先にご入場されます!

 

 

しかもお一人でご入場のパターンが多く、

挙式が始まる前から緊張されていらっしゃる方も・・・

ですが、いつも一緒に過ごしているわんちゃんと入場なら、

きっと緊張もほぐれるはず☆

 

 

会場内がアットホームな雰囲気に包まれること

間違いなし\(^o^)/

 

 

最近は、ワンちゃんのお洋服も充実しているので

女の子ならウェディングドレス、

男の子ならタキシードを着せてあげると

より雰囲気が増します(*^^*)

 

結婚式 結婚式場 犬と一緒 愛犬と一緒 演出

 

 

■リングを運んでもらうリングドッグ

小さなお子様にリングを運んでもらう

リングボーイやリングガールがございますが、

このお役目をワンちゃんに行っていただくのです!

 

リングドッグ

 

 

チャペルの扉から新郎新婦様のいらっしゃる所まで

頑張ってワンちゃんに運んでいただきます♪

 

 

大役なので、事前に皆様練習を頑張っているという

お声をよく伺います(*´∀`)

 

 

それも準備の素敵な思い出になりますよね♪

 

 

ワンちゃんの背中に小さなリュックを背負わせて

その中にリングピローを入れておきます(^o^)

 

リングドッグ

 

 

登場シーンは盛り上がること間違いなしですよね!

 

 

ゲストの皆様!シャッターチャンスですよ☆★

 

 結婚式 結婚式場 犬と一緒 愛犬と一緒 リングドッグ

 

■ワンちゃんの承認手形

結婚の承認の証として、結婚証明書に

ワンちゃんの手形をおしてもらうという演出です(^o^)

 

 

可愛い手形入りの結婚証明書を

新郎新婦様とワンちゃんでお披露目いただきます!

 

 

結婚証明書は結婚式が終わってもずっと残るものなので

とても良い思い出になりますね(*^^*)

 

 愛犬と一緒の結婚式♪ (1)

 

 愛犬と一緒の結婚式♪ (2)

 

 

■ワンちゃんと一緒に前撮り撮影

中にはワンちゃん同伴NGの会場様もございます・・・(;;)

 

 

その場合は、お写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

 

新郎新婦様も結婚式のお衣裳をお召になられ

ワンちゃんもおめかししてもらい、

記念撮影をお撮りいただくのもカタチに残り

素敵な思い出です(^^)

 

愛犬と一緒の結婚式2

 

 

いかがでしょうか?

ワンちゃんと一緒に結婚式をお考えの新郎新婦様

ぜひ参考にご検討いただければと思います(^o^)

 

 

愛犬と一緒の結婚式①

愛犬と一緒の結婚式②

愛犬と一緒の結婚式③

 

 

ちなみに、わが家の愛犬ぶーちゃんのお話しを

久々に・・・(笑)

 

 

先日少し暖かくなったので

カットに行ってきたそうですヽ(´エ`)ノ


犬 愛犬 ワンちゃん ペット 結婚式


外は少し寒かったらしく、

なんとも言えない表情・・・(笑)

 

 

しかも、足先だけ毛がなくツルツルに(゚д゚)!!

 

 

まるで洋服を着ている袖のような・・・

母チョイスのカット、恐ろしいです(^_^;)

 

 

こんな表情をしていますが、

やはりわが家のワンちゃんとなると

とても可愛らしく思ってしまいます(*´ω`*)

 

 

新郎新婦様の中でも愛犬家の方は

たくさんいらっしゃいます(^o^)

 

 

ついついお打合わせの際に

愛犬について新郎新婦様と一緒に

語り合ってしまいます(*^^*)♪

 

 

愛犬と一緒の結婚式をお考えの

プレ花嫁様!

 

 

ぜひブライダルやすながへ

一度ご来店くださいませm(__)m☆

 


ウエディングプランナー
鯰江

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)