スタッフブログ

梅田にて深夜まで営業のとんこつラーメン屋さん♪一風堂のサブブランド「SHIROMARU BASE(シロマルベース)」

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金ゼロ円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています!

 

ラーメン

 

 

毎週ラーメンを1杯食す!!

という活動をしております玉城です\(^o^)/

 

 

実は今年の1月より大阪マルビル梅田店から

大阪心斎橋店へ異動となり

現在は心斎橋店で勤務しております(^^)

 

大阪マルビル梅田店

(ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店)

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

(ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店サロン)

 

 

大阪心斎橋店(ルイ・ヴィトンさん地下2階)

(ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店(ルイ・ヴィトンさん地下2階)

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店

(ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店サロン)

 

以前からラーメン好きの私ですが、

心斎橋店に異動してから

心斎橋やなんば(ミナミ)辺りで

美味しそうなラーメン屋さんを

たくさん発見し毎週の楽しみとして

いろんなラーメンを堪能する活動をしております(笑)

 

醤油ラーメン

 

(醤油ラーメン)

 

札幌ラーメン

 

(札幌ラーメン)

 

喜多方ラーメン

 

(喜多方ラーメン)

 

味噌ラーメン

 

(味噌ラーメン)

 

 

とんこつラーメン

 

(とんこつラーメン)

 

 

最近は、深夜営業されているお店も多く

お仕事終わりにも気軽に行くことができて

1日の最高の締めくくりになります☆★

 

 

気づけばラーメンを毎週食べ始めて早1ヶ月経つのですが、

少しずつ丸くなったような・・・(笑)

 

 

ラーメンの中でも豚骨スープが大好きなので

行く場所行く場所全てが豚骨(*´ω`*)

原因は明らかにこれですね・・・。

 

 

先日いただいたのは食べログでも評価の高い

有名なお店!!

 

ラーメンと言えば「博多一風堂」さん♪

 

博多一風堂(ラーメン)

 

なんばにもお店がありすごく人気で

最近は外国からの観光客の皆様で

行列ができていますよね!!

 

 

一風堂は1985年福岡市で誕生しました。

それから30年以上もの間多くの皆様に愛され

今では海外進出されニューヨークにもお店を

構えているそうです(゜∀゜)

 

すごいですよね!!!

 

 

しかも初代【麺王】の名もあるそうですよ!

 

 

ちなみに私の自宅近くのコンビニ、

セブンイレブンにもカップラーメンが置いてあるので

たま~に食べたくなった時は購入するぐらいです☆

 

一風堂のカップ麺

 

 

とんこつ好きの私にはたまらない濃さで

玉城の好きなラーメンランキングの

上位を占めます(^o^)(笑)

 

 

また、今回はその一風堂のサブブランド

大阪梅田にある「SHIROMARU BASE」さんが

美味しすぎたので是非ご紹介を

させてください(^o^)!

 

ラーメン とんこつ 心斎橋 梅田 なんば オススメ

 

私はシンプルに【シロマルベース】をいただきます♪

そして、ラーメンに欠かせない

味玉を追加していただきました♪

 

 

麺の硬さも「ふつう」、 「カタ」、 「バリカタ」、 「粉おとし」から

選べたりコーンやもやしなどの

野菜トッピングをオプションで

追加することがができて、

自分好みにカスタマイズができるところも

最高です!!

 

 

私は、硬さはバリカタでこってりでいただくのが美味です!

 

 

また、上に乗っているこだわりのチャーシューも

すっごく美味しいです(>_<)☆

 

 

そんなに、ずっしりこってりではないので

女性でも食べやすいと思います♪

 

ラーメンをあまり食べない方でもきっとはまると思うので

是非食べにいってみてください\(^o^)/

 

 

心斎橋・なんばエリアではまだまだ行っていない

ラーメン屋さんがたっぷりあるので

オススメのお店があれば

皆様是非お教えくださいませ~♪

 

 

他にもオススメのラーメンのブログ①

他にもオススメのラーメンのブログ②

 

 

ラーメン好きな方

ラーメンを食べた後はぜひ

ブライダルYASUNAGA心斎橋店へ

集合です!!!(笑)

 

 

ウエディングプランナー
玉城

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)