スタッフブログ

プレ花嫁様よりお二人のエピソードを沢山伺って、おふたりらしい素敵な1日を一緒に実現したいです!!

新郎新婦様とのお打ち合わせが

楽しくて楽しくて仕方がない川崎です(*´艸`*)☆

 

ラジオFM802の12時の時報で有名な

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に

勤務しております♪

 

 

最近、担当させていただいているお客様で

すごく微笑ましかった出来事が!

 

 

新婦様が「指輪はいらない!」

と常々お打ち合わせでもずーっとおっしゃられていて

新郎様が、ならサプライズで結婚式当日に

プレゼントしよう!と思っていらっしゃったらしく・・・☆

 

結婚式 指輪 サプライズ プレゼント

 


新郎様からお打ち合わせの際に

新婦様がお手洗いに行かれている間に

「指輪をサプライズでプレゼントしようと思ってます・・・」

とお話してくださいました(*^^*)

 

 

とっても素敵です(^^)

新婦様絶対喜ばれますね!

とお話をしていたのですが・・・

 

 

後日、ご自宅で新婦様がやはり不安になったのか

「ほんとに指輪なしでいいの?」

と新郎様におっしゃられたそうで・・・

 

 

最初は新郎様も大丈夫!と

ごまかしていたそうなのですが・・・

 

 

何度も言われてしまうので

新郎様が黙っていられなくなり・・・

「もう買ってるから!!!」と

お伝えしてしまったそうです・・・(>_<)涙

 

 

後日新婦様からこのお話を聞きまして

それなら言わないでほしかった・・・

とおっしゃられていました^^;

 

 

もしサプライズされていたら

絶対泣いていました(T_T)

 

と言われていたので

私もサプライズできていたらな・・・

と少しショックでした(T_T)

 

 

ですがいっつもこんな感じなんです^^;

と言われているお二人を見て

微笑ましさを感じました(^^)

 

 

新郎新婦様お二人が仲良くお話されているのを

見ることができるだけで勝手ながら

私まで幸せを分けて頂いております(*^^*)

 

 

そういえば先日、

新郎新婦様のエピソードではないのですが・・・

友人とご飯を食べに行きました!

 

 

久しぶりに会うことができて

話がとまりませんでした☆★

 

 

私は友人の話を聞くのが好きなので

大体友人が話して私が聞くという感じなのですが

その友人の話で私が大好きな話があります!!

 

 

それは友人の彼氏さんとのお話です(*^^*)

 

いつも微笑ましいなと思いながら

聞いているのですが

今回聞いた話がとても微笑ましかったので

ご紹介致します(^^)

 

 

友人がバレンタインの日に

料理とチョコレートを作って

仲良く過ごしたそうです(*^^*)

 

バレンタイン チョコ 手作り プレゼント

 

 

彼氏さんもとっても喜んでくれたみたいで

友人も喜んでいました!!

 

 

先日のホワイトデーの日に

見返りを求めていたわけではなかった

そうですが期待しながら・・・(笑)

会ったそうです♪

 

 

彼氏さんから渡されたのが

ダースのチョコレート3箱だったそうで・・・

友人は、期待していたわけじゃないけど

ダースって・・・と

ショックだったと言っていました^^;

 

 

ですが彼氏さんにもそんなこと言えないから

普通にありがとうと伝えたそうです^^;

 


その後チョコレートを食べようと思って

箱を開けたら箱の隅になんと・・・

手紙が入っていたそうなんです(*^^*)

 

 彼女 サプライズ ホワイトデー 手紙 プレゼント

 

 

その彼氏さんは

気持ちの表現が苦手な方で

手紙などを書いたりするような人ではないらしく

 

友人は、嬉しさと自分がダースのチョコレートをもらって

がっかりしてしまった気持ちへの

申し訳無さでいっぱいになって号泣したそうです(T_T)

 

 

すぐに彼氏さんに連絡してそんな気持ちになったことを

謝って改めて自分の気持ちを伝えたそうです!!(*^^*)

 

 

とっても素敵なサプライズですよね(T_T)♪

 

 

ヤスナガの先輩カップルのサプライズ①

ヤスナガの先輩カップルのサプライズ②

ヤスナガの先輩カップルのサプライズ③

 

 

いつもこの友人に会ったときは

こんな微笑ましい話が聞けるのを

楽しみにしているのです(^^)

 

 女子会 カフェ ランチ 梅田 難波 おすすめ

 

 

ヤスナガに来て頂く

新郎新婦様のお話が聞けることも

いつもとても楽しみにさせて頂いております♪

 

 

新郎様がおっしゃられたことに

新婦様が突っ込んだり、その逆だったりなど(笑)

 

 

今現在大切な方がいらっしゃる方

これから結婚をお考えの方も

ぜひYASUNAGAにお越しいただきまして

お二人のお話をたくさんお聞かせ下さい♪

 

 

そして、お二人らしい素敵な結婚式を

一緒に実現しましょう☆★

 

 

ブライダルYASUNAGA
川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)