スタッフブログ

プレ花嫁様ご推薦の三重県、鳥羽水族館に遊びに行ってきました♪|格安結婚式のやすなが

ラジオFM802の12時の時報をで有名な

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪心斎橋店で

ウェディングプランナーをしております

鯰江です(*^_^*)

 

本日は土曜出勤です!

先日、久しい友人に会いに

三重県へ行ってきたのですが、

 

その三重から、いつもブライダルヤスナガのサロンへ

打合せに来ていただいている

新郎新婦様(プレ花嫁様)にオススメだと

伺ったので行ってみました(*^^*)

 

三重県の夫婦岩

 

大阪から三重県への交通手段は

車だと約3時間程(*´∀`*)

 

三重県から大阪心斎橋まで通ってくださるなんて

本当にありがたいですよね♪

 

いつも打合せでは三重県のお話など

沢山楽しいお話をしてくださりありがとうございます♪

 

約3時間は少し長距離ですが、

のんびりドライブも兼ねて有りですよね♪

 

 

また、高速バスや近鉄電車「まわりゃんせ」などでも

大阪からはアクセスが良いです(^o^)

 

「まわりゃんせ」ですと船やバスとのセットのチケットや

志摩スペイン村の入場券とセットになっているチケットなど

お得なセット価格のものもあるそうです☆★

 

 

今回会いに行った友人とは

高校卒業以来の再会だったので

思い出話しや近況報告などで

女子トークが尽きることがありませんでした(笑)

 


そして、今回のもう一つの目的は・・・

鳥羽水族館です!!!

 

 

小さい頃に家族旅行で何度か行ったことはありますが、

鮮明には覚えておらず・・・

 

 

三重からいつもブライダルヤスナガのサロンへ

打合せに来ていただいている

新郎新婦様(プレ花嫁様)にオススメだと

伺ったので行ってみました(*^^*)

 


水族館はとても好きなので、

ワクワクしながら中へ♪♪

 

 

館内に入りまず始めは

コーラルリーフ・ダイビングという

コーナーを見ました!

 

 

大きい魚や小さい魚、

1匹で泳いでる魚や群れで泳いでる魚

色んな種類の魚がいて、

迫力があり感動します\(^o^)/

 

 

カラフルな魚もたくさん☆

 三重 鳥羽水族館 旅行 レジャー スポット

 

綺麗なブルーとイエローです☆★

 

こんなカラフルな魚がいる海で

ダイビングをしてみたいです(*´∀`)

 

 

鯰江オススメの魚はこちらです!

 

三重 鳥羽水族館 旅行 レジャー スポット 深海魚

 

口が可愛い(笑)

 

 

人魚のモデルになったと言われている

ジュゴンのセレナちゃんにも会えました\(^o^)/

 

三重 鳥羽水族館 旅行 レジャー スポット ジュゴン セレナ

 

セレナちゃんお食事中です・・・(笑)

 

 

水族館に行くと趣味のダイビングに

行きたくなります♪♪

 

 

今回は行けなかったのですが

すぐ近くの「イルカ島」もすごく気になります(>_<)

 

イルカショーやアシカのショーが

楽しめるそうです!

 

次は是非行ってみたいです!

 

 

三重県には、他にも有名な遊園地!

 

ナガシマリゾート(ナガシマスパーランド)や

四季折々の自然が楽しめるなばなの里、

パルケエスパーニャなどなど

 

ナガシマスパーランド

 

 なばなの里

 

お子様連れの家族・カップル・友達グループなどでも

遊べるレジャースポットが沢山(*´艸`*)

改めてまたゆっくり遊びに行きたいです♪

 

 

今回お土産には、定番の伊勢名物の赤福餅を購入(*^_^*)

 

伊勢名物「赤福餅」

 

こしあんとやわらかいお餅の

絶妙なコラボレーションが

何度食べても飽きません☆★

 

 

今回、鳥羽水族館を

オススメいただいた新郎新婦様

ありがとうございました(*^^*)

 

 

ウエディングプランナー
鯰江

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)