スタッフブログ

学生カップルの結婚式も格安結婚式でプロデュースいたします!

プロバスケットボールBリーグ『大阪エヴェッサ』

のオフィシャルパートナー

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店の八木です♪

 

 

本日は結婚式のご準備のお話を

させていただきます。

 

 

先日お手伝いをさせていただいた

先輩カップル(卒花嫁)さんは新郎新婦ともに

大学4回生さん。

 

学生カップルの結婚式を格安でお手伝い

 

 

大学1回生のころからのお付き合いだそうで

就職が決まったことをキッカケに

新郎がプロポーズをしたそう・・・・・☆

 

 

日本ではこのスタイルは珍しく感じますよね!

 

海外スタイル学生カップルの結婚式を格安でお手伝い

 

 

多くのカップルさんは社会人になって

何年か働いたあとに結婚☆という風潮が

あるかと思います。

 

 

ただ、実は海外では、こちらのおふたりのような

スタイルがとっても多いそうですよ♪

 

 

大学時代に出会って恋をし、

これからふたりで家族として

生きる誓いを立てたふたりは

卒業と合わせて結婚する。

 

ご祝儀払いの結婚式を格安でサポート

 

 

日本では慣れないかもしれませんが

アメリカなどでは多いんです!!

 

 

日本の男女の初婚平均年齢は、

女性で29.70歳(2010年)、

男性で31.20歳(2010年)だそうです。

 

 

1950年に比べて男女とも6歳ずつも上がっています!!

 

 

年々初婚年齢が上がっている中

日本では男子は18歳、女子は16歳を過ぎていれば

結婚が認められます。

(日本では未成年者の婚姻には親の同意が必要)

 

 

若すぎる結婚には周囲は不安を抱きやすいものですが、

結婚を決めたおふたりがきちんと

結婚という意味を理解していれば、

早くに結婚をすることは、

とっても素敵なことですよね!!

 

低予算で学生結婚式をサポート

 

 

さて、おふたりの結婚式のご準備のお話を・・・☆

 

 

これから社会人になるおふたりでしたため

4月以降は恐らく慣れないお仕事も忙しく

結婚式と同時に準備を進めるのは大変ではないかと

相談をし、学校が長期休暇のタイミングで一気に

結婚式の準備をすすめました!!!

 

 

ブライダルYASUNAGAでは、

結婚式の3ヶ月前から担当プランナーが決まり

準備がスタート!!という形式ではなく

ご契約いただいたお日にちから早速準備を

始めることができます☆☆

 

短期間の結婚式の準備でも安心

 

 

そのため、これから就職され、環境が変わり

結婚式の準備を同時並行で進められるか

不安とおっしゃる学生さんや、

 

いまご妊娠されていてご出産後で結婚式をお考えの

カップルさんで子育てと結婚式の準備を

同時並行できるか不安とおっしゃる花嫁様などにも

とっても優しいのです!!

 

マタニティ結婚式(ウエディング)のホームページ→

 

お仕事がとってもおいそがしいカップルさんや

遠方にお住まいでなかなか大阪に帰ってくる

タイミングが取れないとおっしゃるカップルさんにも

オススメですよ☆

 

 

時間を作れるときに、おふたりのペースで

結婚式の準備ができる!!

 

もちろんしっかりと専属プランナーが

おふたりをサポートするので安心です(^^*)

 

 

私の担当させていただいた新郎新婦様の

パーティーにはそれぞれのサークルの友人達や

ゼミの教授までもお越し下さり、盛大でとっても

華やかなものでした!

 

学生カップルの結婚式をご祝儀払でお手伝い

 

 

これから社会人になるということで

やはりコストもできるだけ押さえたいとの

ご要望だったため、頂いたご祝儀の範囲の中で

費用が納まるようおふたりと一緒に

結婚式のプランを一緒に検討しました☆

 

格安結婚式のヒミツ♪→

 

 

学生生活の中で結婚式に必要な

まとまったお金を貯金することは

なかなか難しいですよね(;;)?

 

 

でもブライダルYASUNAGAなら、

完全後払いシステムのため

前もっての支払いは0円!!

 

 

まとまった貯蓄がなくても、

まったく問題ございません。

 

 

今、結婚を考えている方。

結婚式を挙げるという夢を諦めなくて大丈夫です!!!

 

大阪の格安結婚式

 

 

お気軽に私たちにご相談ください(^^*)

一緒に素敵な楽しい結婚式をつくりましょう♪

 


ウエディングプランナー
八木

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)