スタッフブログ

サンリオキャラクターに会える!東京のサンリオピューロランドに行ってきました♪

サンリオ大好き!


ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店の甲佐です♪

 

 

本日は私、甲佐の好きなキャラクターについて

少しお話を・・・☆★

 

 

皆様、お好きなキャラクターはいますか(*^^*)?

 

 

私はサンリオのキャラクターが

とっても大好きなんです!!!

 

 

そこでこの前友人と東京にある

サンリオピューロランドへ行ってきました!!!

 

東京のサンリオピューロランド

 

 

大阪を代表するユニバーサル・スタジオ・ジャパンや

東京ディズニーリゾートと比べると

あまり名前は知られていないかもしれませんが・・・

 

 

じつは1990年に開園した

全国初の屋内型テーマパークで、

世界でも1989年に開園した

韓国ソウルのロッテワールドについで

2番目の屋内型テーマパークなんです♪

 

 

サンリオの人気キャラクターに会えるテーマパークで

東京都の京王多摩センターという駅から

徒歩5分ほどの場所にあります☆

 

サンリオキャラクターに会えるテーマパーク

 

 

屋内型施設なので、雨の日でも気にせずに

1日中楽しめるスポットなんです♪

 

そんなピューロランドは、お子様連れやご家族で

来ている方だけではなく、大学生やオトナの女性も

たくさんいらっしゃいました\(^o^)/

 

 

その理由のひとつは「フォトジェニックなスポット」が

とっても多いことだとおもいます!!!

 

 

ピンクや水色がイメージカラーとなっている

アトラクションや、キラキラとしたのショーは、

とっても女の子が大好きな世界観でした♪

 

サンリオピューロランドのフォトジェニックスポット

 

 

館内は4階建てになっていて、

「知恵の木」という大きなオブジェを中心とし

その周りにさまざまなアトラクションが並んでいます\(^o^)/

 

 

まず私が初めに並んだのは、ドレスアップしたキティちゃんと

一緒に写真が撮れるレディキティハウスです!

 

 

実は日本でここだけの超レアなスポットなんです!

ちなみに、レディキティハウスの壁には、

隠れキティがいるとのことなのでぜひ探してみてください♪

 

 

その後、私たちはお昼ごはんを食べるために

フードコートに移動しました\(^o^)/

 

 

ここで私たちが食べたのが、

フルーツがたくさん盛りつけられたクレープです!

 

サンリオピューロランドのフードコートグルメ

 

 

ラッピングペーパーにもキャラクターが描かれていて、

とってもかわいくないですか???

甲佐メロメロです、、、

 

 

もちもちした生地の中には、私の大好物の生クリームが

たっぷりで、幸せなひと時でした♪

 

 

こういった風に

大好きなキャラクターを結婚式の一部で使うのも

楽しみの一つですよね♪

 

 

例えば、BGMでディズニーソングをかけられる

新郎新婦様もいらっしゃいます♪

 

ウエイトドールとして受付に飾るのも良いかもしれませんね♪

 

 

また、ブライダルYASUNAGAでご用意させていただいている

引出物の中にもスヌーピーやミッキー、プーさんや

ふしぎの国のアリスのデザインのものも

ご用意させていただいております(*^^*)

 

 

招待状もミッキーマウスのデザインのものも

ご提出させていただいております♪

是非結婚式をお考えのプレ花嫁様

1度ブライダルヤスナガへお越し下さいませ☆

 

 

おふたりの趣味や好きなものを取り入れた

おふたりらしい世界観を一緒に作りませんか(^o^)?

 

 

ブライダルYASUNAGA
甲佐

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)