スタッフブログ

アートフラワー(造花)のウェディングブーケをリーズナブルな価格でご提案♪

ラジオFM802の12時の時報で有名な

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン!

と言う格安結婚式を手がける

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に

勤務しております川崎です♪

 

 

本日は少しご無沙汰してしまいました

ブライダルやすながのレンタルブーケについて

ご紹介をさせていただきます(*^^*)

 

 

結婚式当日、花嫁様に必須となる

ウェディングブーケ☆★

 

こだわり生花のウェディングブーケ

 

 

ブライダルやすながより

生花で1本(ブーケ・ブートニア)プレゼントを

させていただくのですが、中にはお色直しの

ドレス着物に合わせてそれぞれのブーケを作りたいと

お考えのプレ花嫁様もいらっしゃるのでは

ないでしょうか(*´∀`*)?

 

 

生花のブーケを1本作ると数万円の費用が

発生してしまいますので

泣く泣く断念されている方も多いのでは・・・涙。

 

 

そんな、プレ花嫁様!

ブライダルヤスナガではレンタルブーケといって

アートフラワー(造花)のブーケを

お手頃でリーズナブルな価格(3,000円)で

お貸し出しすることができます♪♪

 

 

こちらもプロのお花屋さんが

色んなデザインを作ってくれていて

種類豊富にご用意が可能でございます\(^o^)/

 

 

せっかくなので、本日は何種類か

ご紹介をさせていただきますね♪♪

 

 

【1つ目】

蘭の造花のキャスケードブーケ

 

『蘭』を使用したキャスケードブーケです☆

 

 

実は、蘭はすごくデリケートなお花で傷みやすく

生花での使用は中々難しいと聞きます。

 

すごくゴージャスなお花で開店祝いなど

お祝いのお花として良く使用されます。

 

 

このように生花での使用はなかなか難しいお花も

造花であれば使用できる!

 

アートフラワーならではのアレンジです☆★

 

 

花嫁が歩くたびにゆれる可愛いブーケです(^o^)

ウェディングドレスや、ピンク・パープルの

カラードレスにも合います!

 

 

【2つ目】

シックでクールな造花のラウンドブーケ

 

深いパープル(紫)を使用した

シックで大人っぽく、かっこいいラウンドブーケです!

 

 

生花では、青や紫というお色は中々種類がなく

色も綺麗に咲かせることが難しいそうなのです(>_<)

 

 

こちらも、造花だからこそ出せる色ですね☆★

 

 

白もポイントに入れて花嫁らしさを出しつつ

パールやゴールドの飾りがおしゃれな

ブーケです♪

 

 

ゴージャスなネイビーやパープルの

ドレスと相性抜群です!!

 

 

【3つ目】

和装にも合う造花のブーケ

 

和装(色打掛)にも合うめずらしいスタイルのブーケです!

 

 

和装(着物)をお色直しなどで着られる場合

基本はブーケは必要ありません。

 

 

ただ、最近は生花でもボールブーケや手まりブーケといった

和装に似合うブーケを持たれることもございます♪♪

 

 

そこで、お手軽にレンタルブーケもご用意いたしました(*^^*)

 

 

和柄の生地を使用したり蝶の飾りも良いアクセントになり

和の趣のある雰囲気です!

 

 

ぜひ、赤や朱色などの色打掛に合わせていただきたいです☆★

 

 

【4つ目】

アジアンな南国風の造花のブーケ

 

アジアンな、どこか南国をイメージするような

クラッチブーケです(*´∀`*)

 

 

海や南国をテーマに夏の結婚式には

まさにピッタリのブーケです♪♪

 

 

独特な雰囲気のこのブーケは

生花では表せない表情を見せてくれます(^^)☆

 

 

他の花嫁とは一味違った

あなただけのブーケです!!

 

 

真っ赤なカラードレスやイエロー・オレンジ系のドレス

ウェディングドレスにも合いそうです♪♪

 

 

この様に、ブライダルやすながでは

でるだけリーズナブルに

ご予算を有効にお使いいただけるよう

色んなご提案をさせていただきます(^o^)

 

 

ブーケ一つにしても

花嫁の手元を飾る大事なアイテム。

 

 

レンタルブーケはブライダルやすながの大阪マルビル梅田店に

実物を一部展示しております\(^o^)/

 

 ブーケのレンタルを格安で始めました♪

 

 

是非一度ご来店くださいませ♪

 

ブーケのレンタルのブログ①

ブーケのレンタルのブログ②

ブーケのレンタルのブログ③

ブーケのレンタルのブログ④

 

ウェディングプランナー

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)