スタッフブログ

バスケ好きの玉城明日香が、幸せなプレ花嫁をサポート☆ジューンブライド編

プロバスケットボールBリーグ『大阪エヴェッサ』

のオフィシャルパートナー

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪心斎橋店の玉城明日香です

 

バスケの観戦が好きで

学生時代はバスケットボール部のマネージャーも

しておりました

 

 

まもなく6月に突入しますね!

 

6月30日で大阪エヴェッサを契約満了になる

澤邉 圭太選手

寒竹 隼人選手

安部 潤選手

お疲れ様でした。

 

『大阪エヴェッサ』のオフィシャルパートナーのブライダルYASUNAGAです

           (2016-2017の写真)

 

今年も半分が過ぎると思うと

本当に一日一日が早く感じます…。

 

 

6月を迎えるにあたって

たくさんの新郎新婦様と出逢い

それぞれのカップルさんの思いの詰まった

幸せいっぱいの結婚式を迎えることができ

心躍る毎日です(*^^*)

 

 

6月といえば結婚式!

世の女性が憧れる『ジューンブライド』ですね♪

 

ジューンブライドの結婚式をサポート

 

 

ジューンブライドはよく聞くけれど

そもそも一体ジューンブライドって何?と

疑問に思う新郎新婦様も少なくないのでは?(^^)

 

 

ジューンブライドとは

古くからヨーロッパで

『6月に結婚する花嫁は幸せになれる』という意味。

 

 

ギリシャ神話に出てくる女神(JUNE(ジュノー))は

結婚や出産をつかさどる女神。

 

JUNEは6月の語源にもなったそうなので

6月に結婚する花嫁はJUNOの加護を受けて

幸せになれる…と言い伝えが生まれたそうです。

 

 

その為、6月にご入籍や結婚式をされるカップルが

たくさんいらっしゃいます♪

 

 

ジューンブライドのいいところはこれだけではなく

暑すぎず寒すぎない季節なので

ゲストの皆様もかなり過ごしやすいということや、、

新婚旅行でヨーロッパやハワイなどに行かれる際は

気候がよく旅行のシーズンではないので

ツアー代金も比較的お安いと言えます。

 

 

ですが、6月と言えば梅雨が心配…

とおっしゃるお客様もいらっしゃいますよね。

 

その場合は天候に左右されることのない会場や

駅直結の会場様を選ばれるのもひとつの案だと思います!

 

 

ブライダルYASUNAGAは雨天でもできる会場様や

駅直結の会場様の提携も多数ございます(^o^)

 

 

もし万が一雨だとしても!

『雨降って地固まる』ということわざがあるように

きっとその分結婚式も素敵なものになること

間違いなしです☆

 

 

ちなみに…この時期のシンボルフラワーは

青い『紫陽花』。結婚式でも人気の高いお花です♪

 

結婚式のお花アレンジに人気の紫陽花

 

 

結婚式ではサムシングブルーと言われ

青いものは幸せの象徴とされています。

 

忠実・信頼という意味もあり

花嫁様の純潔や清らかさを表す

とても素敵なお色味です!

 

 

是非、お花や装飾に取り入れてみては

いかがでしょうか。

 

 

その他にもオレンジブロッサムというお花は

結婚式・純粋などの意味合いもあり

オレンジは花と実を同時につけることから

繁栄や多産なども言い伝えもあるそうです(^^)

 

結婚式の装花アレンジに人気のオレンジブロッサム

 

 

こぶりなお花なので可愛らしさも演出できるお花です!

6月に結婚式予定の方は参考にしてみてください☆

 

新郎新婦のハートにダンクシュート!な結婚式をプロデュースさせて頂きます!

 

 

ブライダルYASUNAGA
玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)