スタッフブログ

私の大好きな大阪の癒やしスポット☆箕面温泉スパーガーデンをご紹介!!

FM802の12時の時報にておなじみの

ブライダルヤスナガ

大阪マルビル梅田店にてリーズナブルな結婚式を

ご紹介しております川崎神那です(*^^*)

 

 

驚くほどに暑い日が続いておりますが・・・汗

皆様夏風邪などはひいておられませんか??

 

 

私も熱中症対策には気を使わないとなぁと

つくづく感じる毎日です。。。

苦手な夏、今年も頑張って乗り切りたいと思います!!

 

 

今日はそんな夏の疲れも癒やされる

温泉をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

温泉といえば冬のイメージが強いですが

リラックス効果でいうと年中入りたくなるものですよね♪♪

 

 

特に女性は温泉旅行にはよく出かけられるのでは

ないでしょうか(^^)??

 

 

今日は、大阪にあるとっても素敵な

私の大好きな温泉のお話です・・・☆★

 

 

「箕面温泉スパーガーデン」をご存知でしょうか(^o^)?

 

 大阪の中にもこんなに素敵な温泉スポットが

 

 

大阪住みやすい町ランキング

堂々1位の「箕面市」にある温泉宿泊施設です♪♪

 

 

梅田からは阪急線でなんと約30分という近場!!

 

 

大阪で生まれ育ちながら

箕面温泉を知ったのは2年程前・・・

 

 

テレビで偶然に拝見し

近場にこんな素敵な温泉があるなんて!!と

即翌月に予約をして行きました!!

 

 

箕面駅からも徒歩ですぐ5分程です(*^^*)

お店が並ぶ温泉街を抜けると

山の上に立つ温泉につながるエレベーターが☆

 

 

温泉街には、名物のもみじの天ぷらが

食べられるお店も!

 

こちらはまだ食べたことがないのですが

本当に本物の紅葉の葉を揚げているそうです!!

 

 

余談でした・・・☆

 

 

ちなみにそのエレベーターで

上がったところからの景色はこんな感じです!!

 

箕面温泉から大阪の景色を一望できる夜景スポット

 

なんと素晴らしい夜景でしょう。涙

 

 

大阪の景色が一望です。

すごく静かで電車の走る音が聞こえるほどです。

 

 

温泉は実際に入った人のお楽しみですが・・・

 

箕面温泉スパーガーデンオフィシャルホテルの

箕面観光ホテル宿泊者限定で入れる山の上から大阪の景色を一望できる

「天空の露天風呂」がなんといってもオススメなのです!!

 

箕面温泉の展望露天風呂

 

 

湯船に浸かると夜景との一体感を味わえる

インフィニティプールならぬ

インフィニティ露天風呂です!!

 

 

時間を忘れていつまでもつかっていられる

素敵な温泉です。

 

 

お風呂にゆっくりつかった後は

お食事バイキング☆★

 

箕面温泉で夕食はバイキングを堪能

 

 

すごい種類の美味しいお食事が

沢山堪能できるバイキングも

ここの魅力の1つなのです\(^o^)/

 

 

またどれも本当に美味しくて

食いしん坊な私はいつも

ついつい食べすぎてしまいます・・・汗

 

 

たらふく、食べた後は

館内のマッサージで癒やされたり・・・☆

ボーリング場や卓球場、カラオケ等のレジャー施設も

整っているので思い切り遊ぶも良し!!

 

温泉でボーリングを楽しめるレジャー施設

 

 

お部屋で夜食を楽しみながら

ゆっくり過ごすのもよし(^^)

 

 

ちなみに、お部屋も向きによっては

夜景が楽しめるお部屋もあるのだとか・・・☆

 

 

ゆっくり休んだ翌朝は、

朝食バイキングも存分に楽しんで

帰路につきます(*^^*)

 

箕面温泉で朝食バイキングを堪能

 

 

お車や、バスなどで長時間の

遠出がなかなかできないけど

ちょっと異空間で癒やされたい・・・

そんな方にはうってつけの場所です。

 

 

大阪にもこんな素敵なところがあるなんて

もっと早くに知っておきたかったです(T_T)

 

 

気軽に足を運べる「箕面観光ホテル」。

宿泊付きでちょっと贅沢するにも

温泉だけでも可能だそうです!!

 

 

ぜひ行ってみてください(^o^)

 

 

ちなみに・・・温泉のすぐそばにある

ミスタードーナッツ。

なんと、箕面のここが日本第一号店

なんだそうですよ(*´艸`*)!!

 

ミスタードーナッツ日本一号店が大阪箕面市に

 

 

ついでにぜひ寄ってみてください☆★

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)