スタッフブログ

女子会にオススメ☆★心斎橋(堀江)のおしゃれなカフェ『バリラックス・ザ・ガーデン』『COLONY by EQI (コロニー)』さんをご紹介♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております八木藍華です\(^o^)/

 

 

八木の休日のおはなしです(^^*)

 

 

ますますパン作りにはまっている八木です!

 

先日はインスタ映え間違いなしの

オレオクッキーとナッツを使った

あま~いパンを焼きました☆☆

 

オレオ・クッキーとナッツを使った手ごねパン

 

 

甘いパン作り

 

 

さて、インスタ映えスポットが盛りだくさんといえば

若者のまち『心斎橋』

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店でも

おなじみの場所です♪♪

 

 

今日は心斎橋エリアぶらり お散歩DAY~♪

 まず、ランチはこちら

【バリラックス・ザ・ガーデン】へ

 

心斎橋バリラックスで女子会ランチ

 

 

実はブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店のある

大阪マルビル内にも同じ【バリラックス・ザ・ガーデン】さんが

あるのですが、心斎橋にもございます!!

 

 

梅田の店舗はブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の結婚式会場として提携をしており

よくお世話になるのですが、心斎橋店に行くのは初めて☆

 

女子会で人気の新橋バリラックス

 

ドキドキ、、、、☆

 

 

お店に入ってみると梅田店同様、まるでバリのよう~♪

 

南国を味わえる女子会に人気のレストラン

 

 

大阪にいながら、リゾート地に来たかのような気分で

お食事を楽しめます(^^)

 

なんば心斎橋エリアのおしゃれなレストランでランチ

 

ついつい、はしゃいじゃいます!!!!

 

 

実はこちらのお店、雰囲気だけじゃないんです!!

 

 

お料理の味もバツグン!!

 

料理の味が美味しい女子会ランチで人気のお店

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ全員大好きな

とっても美味しいお店なのです♪

 

 

ランチメニューに+100円で

石焼きナシゴレンがつきます!!!!

 

ランチにセットでついてくるナシゴレン

 

これが絶品!!

絶対につけるべきです(^-^*)

 

 

おいしいお料理でお腹いっぱいになったら・・・

 

 

別腹のデザートタイム♪

たべてばっかりですね!!!

 

 

かわいいパフェが話題のカフェ【COLONY by EQI (コロニー)】さんへ

 

 

 

 私が選んだメニューは「いちごパフェ!」

 

いちごパフェはまさにインスタ映えです☆

 

 インスタ映えないちごパフェが人気のカフェ

 

たっぷりの苺を使ったこちらのパフェ。

あま~くて幸せな気持ちになります!!

 

 

パフェのコーンフレークが個人的には

とっても苦手なのですが・・・・

 

クッキーが入ったボリュームたっぷりのイチゴパフェ

 

こちらの断面をみてください!!

パフェはなんと、自家製のクッキーを砕いたもの。

ざくざくでとっても美味しいのです!!

 

 

友人とおしゃべりに夢中になっていると、、、

店員さんから可愛すぎるカフェラテのサービスが♪

 

カフェラテアートがかわいいカフェの珈琲

 

ラテアート練習中だそうで、

プレゼントしてもらっちゃいました(笑)

 

 

かわいい動物たちがなくなるのが、

とっても悲しかったのですが

美味しくコーヒーをいただいちゃいました♪

 

 

ラテアート、とっても興味があります!!!

できるようになりたいものです!!!

 

 

ちかくにある【マジマフルーツ】さんも行きたかったのですが・・・

お腹いっぱいでギブアップ!!

 

 

可愛くて美味しいフルーツ盛りだくさんの

ドリンクやフルーツサンドにパフェが楽しめるお店です。

 

 

なんと22:00まで営業をしています☆

 

 

シメパフェが話題で18:00以降から

パフェの販売があります!!!

 

 

フルーツ酎ハイなどのお酒もたくさん(^^)

お店の看板も食べ物も全部インスタ映えですよ♪

 

 

つぎのお休みにいってみようと思うのでまた投稿しますね!

 

 

他にも心斎橋エリアにはオシャレなお店がいっぱい!!!

 

別の日には、堀江の【CafeNo(カフェナンバー)】さんにも

行きました!!

 

堀江のおしゃれなカフェナンバー

 

 

とってもオシャレでかわいいボトルにドリンクが☆

 

とってもかわいいインスタ映えなボトルドリンク

 

一番人気のいちごミルクを注文しました!!

 

 

実はこちらのお店も梅田店が最近できたんだそう(^-^)

梅田店はドリンク以外のメニューもあるそうで、

インスタ映えするソフトクリームなども販売しているそうです♪

 

 

ぜひ行ってみたいです☆(^^)☆

 

 

他にもオススメの美味しいお店をご存知の方、

ぜひ教えてください!!!

 

 

一緒においしい食べ物トークしましょう♪♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華八木藍華のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)