スタッフブログ

一組に一人の専属のブライダルコーディネーターが結婚式当日までしっかりサポートする格安でもきっちり結婚式!

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です\(^o^)/

 

 

今回のブログは先日お手伝いさせて頂いた

新郎新婦さんについてお話しようと思います(*^^*)

 

専属ブライダルコーディネーターが結婚式当日もお手伝い♪(ブライダルYASUNAGA)

 

 

とっても優しくてゲストの方皆様から愛されている

新郎新婦様でした!!(*^^*)

 

 

そんなお二人のことが大好きだったので

素敵な結婚式を迎えられることは

私達もとてもうれしく感動的なお時間ですが

終ってしまうと今まで通り会えなくなってしまうと思うと

やっぱり寂しいです・・・(;_;)

 

 

今回お手伝いさせて頂いたのはとっても仲良しな

新郎新婦様とお子様です(*^^*)

 

 →子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)のホームページはこちら

 

そして新婦様のお腹には現在新しい命が宿っています☆彡

 

→マタニティウエディング(結婚式)のホームページはこちら

 

 

現在ご妊娠7ヶ月でお腹も目立ってきているので

ドレスはご妊娠されていらっしゃる方でも着ていただける

後ろで大きさの調整できるタイプの

マタニティドレスを選ばれました(*^^*)

 

 

ご妊娠されている方でドレスを着たいけど着れるの?

とご不安な方いらっしゃると思います

 

おまかせください。

新婦様のご体調をみながら

着ていただけるドレスをご用意させて頂きますのでご安心下さい♪

 

 

卒花嫁様達からもたくさん好評のお声を頂いておりますので

自信をもっておすすめさせて頂きます!!

 

 

これから結婚式をお考えの方は

ぜひご検討してみて下さい!!\(^o^)/

 

 

そんな新婦様が選ばれたドレスはウエディングドレスと

カラードレスのイエローのお色味のドレスを選ばれました!!

 

ウエデイングドレス

 

ウエデイングドレス

 

黄色のドレス

 

 

新婦様はショートカットがとってもよくお似合いの

小柄な美人さんなので黄色のドレスが似合いすぎて

私にはちょっと眩しかったです・・・☆

 

 

黄色がお好きと伺っていて

今回の会場のお花や新郎新婦様手作りのお席札、

受付に飾るウェルカムボード類も

たくさんのひまわりが溢れていました(*^^*)

 

ひまわりいっぱい受付グッズ

 

 

お二人の雰囲気と季節にも合うお色味でした!!

 

 

ご披露宴の再入場の演出はビールサーバーを

ご希望されましたので

新郎様にはビールサーバーを担いで頂いて

新婦様にはおつまみをかごに詰めて

ゲストの方にお渡しいただく

演出でございます!!

 

再入場演出ビールサーバー

 

 

いつもビールサーバーをご希望される新郎新婦様は

ゲストの方もノリが良い方が多く

とっても楽しい演出なので

毎回私も楽しみにしています♪

 

 

お二人のゲストの方もノリの良い方が多く

見ている私も楽しくて気づけば笑顔で

溢れていました\(^o^)/!!

 

ビールサーバーで披露宴入場

 

 

ビールサーブで披露宴入場

 

ただビールなのでゲストの方もですが

新郎様も注いで頂いてそれを全部飲んでいると

披露宴終盤にはベロベロに

なってしまいます・・・

 

 

なので新郎様の座る高砂のお席の足元には必ずバケツを

置かせていただいているので

ゲストの方にばれないようにそっとバケツに入れていただくように

お願いします!(笑)

 

 

今回の新郎様もかなりゲストの方からビールを

頂いていたようで新郎さんは大丈夫!と

おっしゃられていたのですが

どんどん顔色が変わってきているのがわかったので

不安ではありましたが・・・

 

 

最後の新郎様からのご挨拶は

ビシッと締めて頂きました!!

 

 

 披露宴の最後は新郎様からのご挨拶はビシッと締めて頂きました!!

 

最後の親御様への感謝の花束贈呈の際と

新郎様のご挨拶の際、

新郎様が感極まって涙されているのを見て

ゲストの方も皆さん涙されていたので

 

私も何度結婚式を見させていただいても

やっぱり感動しますしお二人の人柄が

とってもよく分かる素敵な結婚式でした!!(;_;)

 

 

そして披露宴後の送賓の際も親御様も新郎新婦様も

涙しながらゲストの方に「今日は本当にありがとう!!」と

お声がけをされていたので最後まで素敵な方たちだなと

本当に心の底から感動しました(T_T)!!

 

披露宴後の送賓の際も親御様も新郎新婦様も涙しながらゲストの方に「今日は本当にありがとう!!」とお声がけをされていました

 

 

お二人とお子様そしてこれから生まれてくる

お子様も含めご家族皆様の末永い幸せを

スタッフ一同心より願っております!☆彡

 

→子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)のホームページはこちら

 

本当におめでとうございました!!(*^^*)

 

→子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)のブログ

 

→子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)♪こどもの披露もかねての様々な演出!

 

→パパママ婚にてお手伝い!お姉様から受け継がれる幸せいっぱいのウェディングドレス。

 

 

 

毎回、新郎新婦様の結婚式を見させていただいて

違う感動や喜びがたくさんあります!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では担当コーディネーターが

お打ち合わせはもちろん

当日もご一緒させていただきますので

安心しておまかせいただければと思います☆★

 

こんな安心プランでありながらリーズナブルな価格の結婚式を実現できるのが

ブライダルYASUNAGA(やすなが)なんです♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエデイングプランナー)

川崎 百香川崎百香のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)