スタッフブログ

念願のディズニーランドへ☆★まずは、おすすめのショー・パレード編(*^^*)

ディズニーが大好き!

 

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です(*^^*)

 

 

先日、念願の・・・・・・

夢の国、東京ディズニーランドに

行ってきましたーーー(*^▽^*)!!!

 

約1年ぶりでございました!!

 

35周年記念アニバーサリーのディズニーランドへ

 

 

行く1週間前ほどからワクワク・・・☆★

 

今回は1日だけだったので

まずは、ディズニーランド・ディズニーシー

どちらに行くかを悩みに悩み・・・

やっぱり大好きなディズニーランドに行ってきました(^^)

 

 

大人な雰囲気のディズニーシーももちろん大好きなのですが・・・

やっぱりショーやパレードが豊富な

ディズニーランドが私はもっともっと大好きです♪

 

 

大好きすぎるディズニーランドのお話は

一つのブログでは恐らく書ききれないので・・・笑

今回の思い出をまずは、ショー・パレード編で!!

 

 

また、これまで幾度となくディズニーランドには

遊びに行っているのですが

今回“夏”に行ったのが初めてでした☆★

 

なにせ、夏が苦手なもので・・・汗

 

 

夏ならではの醍醐味は「ディズニー夏祭り」!!

フロートからは沢山の水しぶきが\(^o^)/

家族連れの子どもたちもとっても楽しそうでした♪

 

 

ただし私は・・・夏祭りのショーを横目に見ながら

まずはいつも絶対に欠かせない

お目当ての大好きなショーへ(^^)

「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ マジック リブズ オン」

 

ディズニーランドのキャラクターに会えるショー

 

 

ミッキーやミニーはもちろん

ディズニーメインキャラクターやプリンセスたちが勢揃いし

ダンサーたちと短編のストーリーで構成をされた

ミュージカルの様なショーです(*^^*)

 

 

沢山のキャラクター達を間近で楽しめる

すーっごくオススメのショーです♪♪

 

 

そして、今回の1番のお目当ては・・・

35周年の記念のパレード「ドリーミング・アップ!」です☆

 

記念イヤーということで限定の今しか見れない

レアなパレードです(*´∀`*)

 

ディズニーランド35周年限定のパレード

 

 

華やかなフロートに乗ってキャラクター達が

ディズニーランド内を一周!

 

1時間前ほどからウエスタンランド近くの

ベストポジションを陣取り!笑

間近で楽しむことができました♪

 

ディズニーランド35周年限定のお昼のパレード

 

 

次に、夕方予定していなかったショーを

見ることができました(^^)

 

それは、アドベンチャーランド内にある

小さなステージ「シアターオーリンズ」で

公演されている「レッツ・パーティグラ!」☆★

 

ディズニーランド内の抽選でしか見れないショー

 

 

抽選で当たらないと見れない

こちらもレアなショーなのですが・・・

なんと当たったのです!!!

 

座席も指定で決まるのでゆったり

見ることができます(*^▽^*)

 

 

ドナルドダックを主役としたショーで

グーフィーやミッキーマウス・ミニーマウスなども登場する

ダンスや音楽がメインの楽しいショーでした♪♪

 

 

ディズニーランドやディズニーシーには

このように抽選で当たると見ることができる

ショーがいくつかあるのですが・・・

 

パーク内の抽選機にチケットのバーコードをかざして

抽選を行うこともできますし☆★

 

 

最近はすごく便利なのですが、

ディズニー公式アプリをダンロードし

スマートフォンのカメラでチケットのQRコードを

読み取ると抽選ができるシステムがございます\(^o^)/

 

アトラクションの待ち時間などで

簡単にできるのでオススメです(^^)

 

 

ちなみに、待ち時間なども全てアプリで

確認することができるので

すごく便利ですよ(*^^*)

私もいつも必ずダウンロードします!

 

 

こちらは、余談でした・・・☆★

 

 

先程の「レッツ・パーティグラ!」ショーを見た後は、

最近はディズニーランドのメインイベントと化している

シンデレラ城に映し出される映像を

音楽や花火とともに楽しめる壮大なエンターテイメントショー。

 

ディズニーランドのシンデレラ城に映し出す映像のショー

 

 

今日1日の楽しみを思い出しながら

感動の締めくくりをシンデレラ城の前で

楽しむことができます(*´ω`*)

 

 

こちらも、抽選に当たるとシンデレラ城真正面の

鑑賞エリアで見ることができます!

 

私は残念ながら、これには今まで一度も当たったことがなく・・・

いつか見てみたいです(^^)

 

 

今回は、1日でこれだけのショーやパレードを

見ることができました♪

しっかり時間の計画を練って

我ながらかなり充実した1日でした。笑☆

 

 

寂しさをこらえて大阪へ帰って参りました(>_<)

 

 

さて、次回のブログでは・・・

アトラクション編を\(^o^)/

お楽しみに☆★

 

ディズニーランド夏休み旅行

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那川崎神那のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)